413632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●チンチン...初夏の… New! マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年09月12日
XML
カテゴリ:料理 (≧ε≦o)

夜中から 超久しぶりの雨です!!雨

過去の天気ってのを 調べてみたら 岡山南部

8月9日に降ったきりなんだってーーーー!!びっくり

ひぇーーーーー!!

そりゃあ 畑の作物も 干上がるわなぁ!

幾ら 【晴れの国 岡山】ちゅうたって
限度が あるやろーーーー!!怒ってる

おいら 何回 水運びした事やら・・・マラソン雫

この歳に為って なんで こんなシンドイ思いを・・・・涙ぽろり
なんて思った事も 数知れず・・・

残り少なくなった 野菜たち!
シッカリ飲んで おくんだぞーーー!ぐー

 

四つ葉に行かなくて良いんなら サウナ

何て思ってたけど 何とな~~く ダルイ・・・わからん

家に居ましょ!
料理しましょ!!

昨日 採ってきたインゲン等の 下処理なんぞしましょかねぇ

が折れたから やり難いし痛い・・・失敗

P1050060.JPGP1050014.JPGP1050046.JPG
メタボ 鮎!
お皿から はみ出しておりまする~~~大笑い
子持で美味しかったよ!ぺろり

茄子!
油もひかず スライスして焼いただけ~~~大笑い
ミニトマトをトッピングして ポン酢で!

焼き豆腐! 
更に焼いて 長芋、オクラ、海苔を乗っけただけ~~大笑い
麺汁で 頂きました!

ケッケッケッケッ!あっかんべー

全て 簡単手抜き料理で~~~す (●´ω`●)ゞ

あっ!

卵が テンコ盛りに為った!って言ったでしょ!

だから こんな物も・・・ P1040895.JPG
あまり好きじゃないのよね・・・
でも・・・
明日で 期限切れーーーー!
頑張ろ!!
ぐー

今日は フライパングリルしか使ってないな!クール

勿論 つみれ汁も作りましたよ!P1050050.JPG

 無いし~~~
三つ葉採りに 雨の庭に出るのダルイし~~~
インゲン入れちゃいました!大笑い

カボスを絞って頂きましたよ!ぺろり

つみれ デッカイんよ!!ショック

usagiの大雑把さが よ~く分かるでしょ!!ヾ(▽⌒*)キャハハハ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月12日 19時20分07秒
コメント(24) | コメントを書く
[料理 (≧ε≦o)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.