413509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月07日
XML
カテゴリ:相方 ^m^

あのな~ もう一人誰だったと思う?

ラウンドゴルフから帰って来た相方 開口一番の御言葉!

知らないよ・・・
知ろうとも思わないし・・・
石川遼君じゃ無い事だけは分かるけど・・・

一人は ゴルフ仲間って言ってたじゃん!

其れがさ~ ゴルフ始めた頃レッスン受けてたやろ!
其のコーチだったんや!!ショック

そう言やぁ 貴方 イッチョ前にレッスン受けてたわね!
其の割には 上達遅かったけど・・・あっかんべー

久し振りに会ったから ドッチもビックリしたよ!

ふぅ~~~ん
そうなんだ!

普通さぁ レッスンプロと回ったら 
プレー代さいふ 払ってあげなきゃいけないんだって!

そうだよ!

でもさぁ ○さんの友達だから 払わなくても良いんだって!

馬鹿馬鹿しい!
好き好んで 回った訳じゃないし払う必要なんか
そもそも無いじゃん!!

フルバックから打ったんやで!

そう!
良かったわね!

1.5R したんやで!

其れが!?
何か?

1.5R目に コーチに勝ったんや!ウィンク

そりゃ おめでとう!

わしも 大したもんやなぁ~~大笑い

あぁ・・・
話が長くなりそう・・・
ホール毎の説明されそう・・・

 

其れよりさぁ
テーブルの上を見て 何か言う事無いんかい?ぷー

P1060015.JPG  P1060009.JPG  P1060013.JPG
残念ながら 焼物&茶碗蒸しの画像は在りません!
なんせ 金魚の糞みたいに 着いて来るもんで・・・しょんぼり

結局 最後まで 相方気付かず・・・ショック

喋り尽くめで 夕餉は終わりましたとさ!失敗

赤飯好きの相方に 何でも無い時にでも赤飯作る usagiが悪いのさ!!雫

 

そう!

あの日から 丸4年が経ったのよ!

突然 倒れたとの電話を貰った あの日から、、、

周りの皆の優しさを知った あの日から、、、

脳梗塞と診断された あの日から、、、

2度と仕事は出来ない!
いや!
usagi 未亡人に為るのかと思った あの日から、、、

5年目に入ったよ!

毎日  健常人と変わる事無く 元気に仕事して!

ゴルフが出来るなんて 夢にも思ってなかったのにね!

何の日か 忘れても良いさ!
自慢話を 喋りっぱなしでも良いさ!!

元気で 居てさえくれたなら!手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月07日 20時17分10秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.