412780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月26日
XML
カテゴリ:お仕事 (ーー;)

ふぅ~~~~雫

何とか 形に為りました!
メッチャ 明るくなったよ!!




電話 貰ってから必死だったわ・・・-=≡Σ(((っ≧ω≦)っ

和室は 如何って事無いんだけど 台所が・・・ショック

雑然と 物は溢れ・・・
冷蔵庫にしろ 食器棚にしろ 大きいでしょ・・・

usagiの力では 何とも・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

はぁ・・・雫
小物から いきますか!



出てくる!出てくる!!ショック

賞味期限切れの 海苔やら 佃煮・・・
頂き物だね・・・

義母の事 言えねぇ・・・あっかんべー



そして 何と!
ペーパーバック仕事かばんの多い事!!

何せ 貧乏性なもんで チョット小奇麗だなぁって
思ったら 仕舞いこんで置くもんで!大笑い

一大決心して 思い切って捨てました~~~



もう一つ 異常に多かったのが タッパー!!

此れは多分・・・
義母に持って帰る 惣菜を入れる為に 次々買った物だわ・・・

大中小と テンコ盛り~~~

はぁ・・・しょんぼり
足の踏み場も在りません!

諸々の物は 洋間に運ぶか!



お昼前に帰って来たので 先ずは昼食ごはんの準備しなくっちゃ!!

子飼いの職人さんと 2人で頑張って遣ってくれました!ちょき

貼らなくて良い所まで・・・パンチ



「和室の天井も貼ろうか?」

『よしてよーーーー!』雫

「クロス貼ったら 明るくなるで!」



冗談じゃ無いよ!
木目の いい感じの木なのに!!怒ってる



おっ!おい!!ショック

裁断してるじゃん!!
貼り始めたじゃん!!



もおーーーーーっ!

施主の言う事 聞けーーーーー!!怒ってる



はぁ・・・
もう良いや・・・
好きにしておくれ・・・

usagiは 油塗れの換気扇でも 洗うわ・・・わからん



9時に 漸く終わりました!ほえー



でもね~~~~
折角 大物を大移動したんだから 模様替えしたいじゃん!

明日は 配置換えしようと思ってます!ちょき



従って 洋間に非難させてる 諸々の中で
PCパソコン打ってます!



明日も 頑張るぞーーー!!┌(; ̄^ ̄)┘ガンバッ



って・・・雫
些か疲れた・・・雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月26日 23時46分33秒
コメント(24) | コメントを書く
[お仕事 (ーー;)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.