412794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月05日
XML
カテゴリ:お仕事 (ーー;)

朝から ドタバタドタバタ!マラソン足跡マラソン足跡

昨夜 2時まで ゴソゴソしてたけど
流石に 大きな物を動かすのは 気が引け、、、







相方が帰るのを待って ベッド眠い..移動!

移動と言っても 捨てるんだから
2Fで ぶっ壊し~~~~!爆弾






しかし こんな デッカイベッド 何処から入れたんだろう!?ほえー





「そやなぁ 斜めにして入れたんちゃうか!」

『いや~~~ 窓から入れたんちゃう?』

「そうかもな!」






今では usagi一人が ふんぞり返って寝てるから
こんな デッカイのは要らないんだよね!大笑い


ソファーベッドで 充分~~~オーケー

と 思ってるが 実際は 今晩 寝てみなければ分からない~~






いざ ベッドを ぶっ壊し 運び出したら
部屋の広い事!びっくり

場所取ってたんだね・・・雫






序に カーテンも外し お洗濯~~~

もう要らないと思う 毛布も お洗濯~~~



お天気晴れが良いから 気持ち良いわ!音符






「ダニアース 買ってき! ベッドの下 もの凄い埃や!」

でしょうね・・・しょんぼり

でっか過ぎて usagiの力では 動かせなかったから






仕事仲間が 運ぶの手伝ってあげる!
って 大きなトラックを持って来てくれました!





お~~~っ!

此れなら 1回で済むじゃん!!ちょき


それなら た~~んと在って 邪魔に為ってる
見本帳も捨てて貰いましょ!!






「重量でいくんやから お金仰山取られるで!
メーカーに持って帰ってもらい!」 
by仲間





でも~~~~

今日 スッキリしたいもん!






「見本帳なんか メッチャ重いじゃん!」ヾ(- -;)






少々 高く付いても良いよ!
片付いた方が良いから! by相方






残材・空き缶・雑木・布団etc雫


すっきりしました!ウィンク

大きなトラックが 一杯に!びっくり






溜まるのは お金賞金に為らない物ばかりだね・・・ほえー


ちゅうか~~~

逆に 何万円も 処分代掛かるんだよね・・・しょんぼり






家庭ゴミでも 有料なんだから
此れも又 仕事がら しょうがないか!しょんぼり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月05日 19時32分52秒
コメント(20) | コメントを書く
[お仕事 (ーー;)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.