412783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月25日
XML
カテゴリ:イベント

去年 小耳に挟んで 探し、探し行った 【日笠バラ園】さくら




多分この辺りだろうなぁと、、、足跡足跡

農作業してる人を捉まえて 聞いても、、、

さぁ・・・・?って


GSスタンドガソリンスタンドで聞いてみられたら!と言われ、、、



多分 あそこの事なんでしょうね!って・・・雫



漸く探し当てた 【バラ園】は 開園期間中で無く
塀の外から 見ただけ・・・しょんぼり



usagiんちから 車で 約40分!車ダッシュ雫


山と田圃の中に ヒッソリ建ってる 小さな、小さな 介護予防施設でした!




『本当に此処なの?』ショック

「そうやろ~~ 日笠って言ってたもん!」


そんな会話をしたのは 1年前の事です!





今年は 新聞ノートにデカデカと載ってたと!


今が見頃で 106品種 226株が 施設利用者の手で
綺麗に咲いてると!

 

P1070346.JPG

 

とっても元気の良い声と 優しい笑顔で 迎えてくれます!スマイル


施設利用者の方々が 精魂傾けて 丹精に作られた 薔薇!!さくら

お世辞にも 広いとは言えない敷地だけど
何だか ホンワカ~~~ぽっ

P1070338.JPG  P1070362.JPG  P1070364.JPG

施設内では 利用者が作られた物が 展示販売されてます!

P1070339.JPG  P1070340.JPG  P1070344.JPG
P1070345.JPG  P1070350.JPG  P1070351.JPG

 

P1070341.JPG

 

アチコチで 記念撮影が始まってます!カメラ

目 瞑ってしまったから もう1回撮って~!大笑い

ご年配の方の記念撮影!

撮ってる方も ご年配!!

何処を押したら良いん~~~?しょんぼり



ゆっくり 待って差し上げました!手書きハート

P1070349.JPG  P1070355.JPG  P1070357.JPG

あれだけの激しい 雨風の後なのに、、、きらきらきらきら

 

P1070358.JPG

 

 

P1070370.JPG

 

 

コーヒー100円!
抹茶 200円!
ソーメン 200円!
柏餅 250円!
鮭寿司 300円!

此処で食べれるようにも為ってます! P1070368.JPG

売上は 薔薇の肥料等になるそうです!

柏餅は 売れ行き好調で 間に合わないみたい!ウィンク



コーヒーコーヒーを頂いて 鮭寿司を お持ち帰りしました!

P1070366.JPG  P1070365.JPG  P1070361.JPG


入園料は無料です!

少しでも お役に立てれば!




6月6日まで 開催してるみたいだから


お近くの方 行ってさしあげて!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 21時54分29秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.