412789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月19日
XML
テーマ:友達(284)
カテゴリ:イベント

みなさんに 心配掛けましたが
無事 相方帰って着ました!

ありがとうございます!m(__)m





相方が 極寒の地に行ってる 昨日
usagi 忘年会でしたのよ!クール




えっ!

何だよ~~~

心配してる振りをして 呑気に 忘年会かよ!ぷー





なんて 言わないでね!

コッチの方が 先に決まってたんだから!



其れより 泊りがけで居ないんなら
夜すれば良かった!

って 思ってる位なんだから~~大笑い





そうなんです!

お昼の忘年会だったんです!ビールワイングラスカクテル音符




長い付き合いの 友 4人と 小洒落た お店で~ぽっ





フランス式居食屋 Bon courage (ボン・クラージュ)

フランス語で 頑張って!とか 元気だして!
と 云う意味らしいです!


常日頃 充分 元気に頑張って 遊んでる連中ですけど
今年の労を労い 来年も 頑張って遊ぼうぜ!ぐーって大笑い




12時 現地集合!

usagiは 飲む可能性在り!なので
お迎え来て貰いました!



可能性!?

ちゃうやろ!

絶対飲むやろ!ってか!?




其れがですねぇ・・・

usagiが 飲めるアルコール置いて無いんですよ!


やっぱ 此処はフランス! ゞ(≧ε≦o)ぶ






焼酎 無しーーーー!号泣




あぁぁ・・・・雫

持ち込みしようかしら!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!






此処は 以前 喫茶店? 食堂?? だったんです!

其の時 1回だけ お邪魔した事は在るんだけど
変わってからは 初めて~~~ 



【フランス式居食屋 Bon courage】P1090217.JPG



あ~~~ら!

素敵に変身してるじゃない!手書きハート

白で統一された店内外!



テーブル席が 3つ?に 変形カウンター!

20人は入れないだろうな!

コジンマリした お店です!

テーブルの上には ブーケ&ワインボトルP1090200.JPG

usagi 壁際の席だったもんで
奥の カウンターの物まで写っちゃいました・・・しょんぼり

本当は スッキリしてたんですよ・・・ P1090198.JPG



中央の 円形テーブルには 可愛い小物!きらきら



お~~~っ!

流石 フランスじゃ!!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!





【今週の ガレットランチ】 950円
【今週の ランチ】 1260円
【お昼のミニコース】 2100円
【シェフの オススメランチ】 2300円

 

 

予約は入れてたんですけど 料理は決めてなかったの!




其々のコースの 説明をしてくれるんだけど
おばちゃんには 理解できませーーーーん!!



「此れと此れは 如何違うの?」

「此れは 全部のコースに付いてんの??」

てんでバラバラに 質問攻めです!大笑い




ニコヤカに 溢れんばかりの笑顔で 説明してくれます!





説明聞いても わかんね~ぞ!o(´^`)o ウー?

為らば やっぱ 【シェフの オススメランチ】にしましょ!ちょき





「お飲み物は?」




そうねぇ・・・

飲めるのは 一人だけ・・・雫

一人じゃ 気い使って 飲み難いよね・・・雫雫





為らば、、、

『は~~~い usagiも 飲みま~~~す!』ぱー


と、 殆んど口にする事の無い ワインを~~~P1090202.JPG




 

『あの~~ 写真撮っても良いですか?』

「恥ずかしいです~」ぽっ

『いえ、、、 料理の写真を!』スマイル

「あっ! どうぞ!どうぞ!!」 (●´ω`●)ゞ




長くなりますので つづく!って事で~~~バイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 23時56分11秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.