412758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月01日
XML
カテゴリ:ランチ ♪

極々普通の 奥さんなんだけど~~~

すこ~~~しだけ 外食の多い usagi!あっかんべー





勿論 友とのランチもだけど、、、ごはん音符

外回りが多いから お昼に ぶち当たれば
現場近くでの ランチも、、、





usagiが 一人で この手のお店に入れない事を
知ってる 大工さんや 左官さんに 連れて行ってもらうことも しばしば、、、

だから 結構 ランチ時の ブログネタ多いの!えんぴつ




昨日はね 左官屋さんの親方と同伴!

其処で おいおい!わからんって 男性を メッケタの~~


隣のテーブルだったんだけど 丁度 対面!目

年の頃なら 40そこそこ、、、

身振り手振りで 喋ってるわけよ~~バイバイ




聞こえる内容は 奥さんに 浮気を疑われてる!って内容!

そりゃもう 耳ダンボに するっきゃ無いでしょ!大笑い




ちゅうか~~

大きな声で喋ってんのよ!





何でも ポケットから ホテルホテルの領収書が出てきたと、、、

出張で ○さん(男性)と泊まった!と言っても信用してくれない、、、

疑うんなら ○さんに聞いてみろ!
って 云うんだけど そんな恥ずかしい事出来ないと、、、

其の事があってから いろんな場面で疑われると、、、

興信所を使って調べろ!って言ったら
お金が勿体ない!って言われたんだってさ~~~





でもさ~~

この男 確信犯なのよ!パンチ

奥さんが そう言う事を 見越してんのよ!




だって~~~

99%疑われても 絶対認めたらあかん!って言ってたも~~~ん!

携帯携帯電話も 二台持ってる!って言ってたも~~~~ん!





ほんでもって すんごくニヤニヤして喋ってたも~~~ん!!

まだまだ 一杯喋ってたよ!パンチ






でね!

男の家には TVテレビがリビングに 一台在るだけなんだって!

結婚する時に TVが 何台も在ったら 家族が一緒に過ごす
時間が少なくなるから 一台だけ置こう!
って 自分が言ったんだって!

だから 今更 自分の部屋用に 買えないんだってさ!




家庭内別居状態なんだけど 冷え冷えとしたリビングで
針の莚で見てるんだって!ショック



極めつけはね 良い事も在るんだよ!って・・・

いったい どんな良い事かと 興味津々で聞き入れば・・・耳


エコにもなるんだよ~~

エアコンも一台で済むし 照明も一部屋で済むし~~~大笑い




だってさ・・・(||| ̄△ ̄;)

お連れさん えっ! エアコン一台しかないの?びっくり
って ビックリして聞き返してらしたわ!




そしたらね、、、

いやいや 他にも在るけど みんなリビングに居たら
一台稼動させるだけで済むやろ!
って・・・雫






同伴の男性 恥ずかしかったと思うわ!

大きな声で 当たり構わず ニヤニヤして喋ってるんだから・・・(ーー;)





こんな男 如何なん?

いい加減にしろ!って ゲンコツパンチ入れて遣りたかったわ!



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月01日 23時38分23秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.