412782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月05日
XML
カテゴリ:ご近所さん。

一月ぶりの コンペです!ゴルフ音符




3~4日前の天気予報では 雨雨マークだったのが、、、

段々 %も 少なくなり 遂に 曇りくもりマーク~~~

日頃の行い!って やつですか~~大笑い




ねっ!

みゆきさん!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




其れは とってもラッキーな事なんだけど

実は、、、

春の大掃除と Wブッキングなんですわ!しょんぼり



毎年 5月か6月なんだけど 決定は 2週間前!

コンペは早くから決まってるし・・・

今更 キャンセルも し難いし・・・

かと云って 町内のお付き合いも大切だし・・・





あぁ~~~~~ん号泣

全くもって 困ったもんだ!




不参加料 1,000円払えば 済む話なんだけど
それじゃあ チョットねぇ・・・わからん





其処で よし! 前日にさせてもらおう!!

理事さんに 相談してみよ!




「しなくて良いわよ! 参加したって事にしとくから!」


いえいえいえ 其れは いけません!バイバイ


「じゃあ 10分ほどして帰ってくれて良いから!」




すみませんねぇ・・・

勝手を言いまして・・・





でっ!

土曜日 夕方5時半から 指定場所の広場クラブに行ってみたのよ!足跡足跡






草!\(◎o◎)/!

ありまっせーーーーん!!




市がしてくれたそうな!


あれれ~~~~っ!目

じゃあ 何処をすれば 良いんじゃ!?





一面 敷き詰められた 煉瓦の目地から
チョロチョロ出てる 小さな草!四つ葉




チマチマ 抜きましたわ・・・ショック

10分と言われても 無理を言ってしてるわけだから
そうもいかず・・・雫

腰を トントン叩きながら 約30分経過!

買い物に行く 御近所さんと会う!




「そんなに頑張ったら 明日する所が 無くなっちゃうじゃん!
もう 止めとき!」

『枯葉を 集めたら 止めるわ~~』




結局 こ一時間 頑張りました!足跡足跡雫

後で聞いたら 当日は 30分も掛からなかったと!

良かった! 良かった!!グッド

無理をいって させて貰ってるのに 長時間掛かってたら
申し訳無いもんね!





さて!

こうまでして行った コンペゴルフは、、、


42・52  94  HD9  85   16位 トホホショック



さいふだけ頂いて 帰りましたとさ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月06日 11時18分01秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.