135846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haskellな日々

Haskellな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2005
XML
カテゴリ:今日のお食事
アボガド_0002.JPG チーズ_0003.JPG
    アボガドバーガー           チーズバーガー

今日は日曜日、家でのんびりしたかったのですが
娘のバレエの発表会の準備に駆り出されました。
そんな訳で疲労困憊のため、今日は夫に配達をしてもらいました。

本日の配達はハンバーガー。
・・・と言っても1個1,000円以上もする高級バーガーなのです。
メインのハンバーグは肉汁たっぷりで厚く、
パンは天然酵母手作りで甘くて弾力性があります。
ボリューム満点で満足感の高いお勧めの一品です。

今日は昨日の残りのカサル・ディ・セッラと一緒にいただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2005 07:19:34 PM
コメント(8) | コメントを書く
[今日のお食事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Fujikomaru

Fujikomaru

Favorite Blog

DOLLな世界 bebe紫音さん
私らしくナマステ ごるべらさん
葡萄園 11290715さん
いたずらルビーの思… tinkerrubyさん
CUCINA BUONVINA … ノラキチの妻さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.