135845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haskellな日々

Haskellな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2005
XML
カテゴリ:今日の独り言
桜水晶ブレス
久し振りにハスケルのアクセサリーを紹介いたします。

ハスケルの作品の中でも天然石を使ったものは
希少であり、なおかつシルバーベースです。

夏の休日によく身に付けております。
不思議なことに、付けていたら
段々色がよりピンクに変わってきたように思います。


昨日は、午前半ばから出張し、席を離れていたこともあり
今日は予定通り残業となりました。

冷房は4時頃より止まりますので、残業はかなりつらいものが
ありますが、本日は涼しくいつもよりは快適でした。
お陰様で、明日の準備も概ね完了し、後は明日を待つばかり。

このところ、この時期ならではの旬の仕事が連日入り
目の前の仕事がなかなか片付きません。とほほ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2005 11:12:57 PM
コメント(10) | コメントを書く
[今日の独り言] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Fujikomaru

Fujikomaru

Favorite Blog

DOLLな世界 bebe紫音さん
私らしくナマステ ごるべらさん
葡萄園 11290715さん
いたずらルビーの思… tinkerrubyさん
CUCINA BUONVINA … ノラキチの妻さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.