135848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haskellな日々

Haskellな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2005
XML
カテゴリ:今日のワイン
モンテオーロ ヴェルメンティーノディ・ガッルーラ2004 セッラ&モスカ
モンテオーロ ヴェルメンティーノ

本日はグリーンオリーブと白ワインを楽しみました。
このオリーブは綺麗な緑色で、今まで食べていた
オリーブとは違うフレッシュな美味しさがあります。

塩抜きをして、ワインのおつまみに3個食べました。
ワインとオリーブは優雅な気分を増すという
相乗効果がありますね。

昨日は、イタリアンバールで、スプマンテやワインを
いただきましたが、うちで飲むワインは本当に美味しいです。
雰囲気はバールの方がずっといいですが・・・

明後日はいよいよオフィスの引越しです。
本日から苦手な肉体労働。
雨も強くなってまいりましたので、
引越しの片づけを半分残して家路に着きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2005 09:05:30 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Fujikomaru

Fujikomaru

Favorite Blog

DOLLな世界 bebe紫音さん
私らしくナマステ ごるべらさん
葡萄園 11290715さん
いたずらルビーの思… tinkerrubyさん
CUCINA BUONVINA … ノラキチの妻さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.