135909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haskellな日々

Haskellな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2005
XML
カテゴリ:今日の独り言
本日は、職場の女性の結婚式と披露宴に出席いたしました。

最近、若い方に流行りというその式場は、
とても洗練された感じでした。

それにしても花嫁さんのお美しいこと、
私も一度、ウエディングドレスなるものを
着てみたかったなと少し後悔したりして・・・

素敵な式の後は披露宴。
私は本日、上司代表主賓挨拶の
お役目がありました。
一生に一度の思い出の日に
失敗したら申し訳ございませんので
朝から練習し、本番に臨みましたところ、
無事終了しホッとした次第でございます。

昨今の披露宴はカジュアルで
とても演出がよいですね。
外国人シンガーの唄のプレゼントで
盛り上がり、出席者も楽しめる宴でした。

そして、最後はご両親への御挨拶。
必ずといっていいほど、私は
この場面で涙してしまうのです。

感動につつまれ、今日の結婚式・披露宴は
終わりました。

そういえば、今日は娘が最後のボレロを
見に行きました。
一緒に行く予定でしたが、私は断念。
今日もとってもよかったとのこと、
「PUSH」見たかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2005 11:43:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日の独り言] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Fujikomaru

Fujikomaru

Favorite Blog

DOLLな世界 bebe紫音さん
私らしくナマステ ごるべらさん
葡萄園 11290715さん
いたずらルビーの思… tinkerrubyさん
CUCINA BUONVINA … ノラキチの妻さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.