840714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2003
XML
カテゴリ:とぼとぼ
ちょっと痛みが引いてきたので、食料品の調達に近所のスーパーマーケットに買出し~♪病院の後は調子が少しか上向くので、その間に買い物をしませんとね。

少々の買い物でも、カートは必需品です。婆様の乳母車のように、杖代わりとして大変安心ですの。でも、レジの台に品物の入ったカゴを置き直すのはちょっち苦痛…

んが、最近はスーパーのおねいちゃん・おにいちゃんもアタクシが鞭打ちに苦しんでいるのを覚えてくださってしまいまして、とーても親切ですの。カゴは運んでくれるし、レジ入力と同時に袋詰もやってくださいます。あまつさえ、外まで運んでくださるようになりました…親切が心にしみます(感涙)。

お買い物中、いきつけの書店の奥様に遭遇…冷凍食品4割引の一番上の棚に手を伸ばせないのを取ってくださったり、さりげなく一緒についてまわってくれたり、色々サポートしてくださいました。ああ、人情ってお素敵(感涙)。

皆様ありがとお。おかげで、4割引も美味しい冷凍たこ焼にありつけます(笑)。食料品はサンシャイン、書籍はブックイン高知に限りますの(はぁと♪)。



本日の頚椎捻挫:
昨日ダウンしたのを取り戻すべく犬医者さまへ…ありゃ?待合室には僅か5人(^^;) おかげで待ち時間は10分足らず。新聞を読むヒマもありません。

月曜の激しい混雑と打って変わって落ち着いた病院で遠赤外線照射…ああ~腰がぬくい~極楽ぅ~(はぁと♪)

…って、待てよ?月曜日は遠赤外線がなかったような…どうも、あまりの忙しさにかけ忘れていたようです(笑)。しょうがないよね、すごい患者数でしたもん。診療終了はとんでもなく遅い時間だったそうですし。

でも、遠赤がなかった腹癒せに、勇気を振り絞って看護師さんに一言申し上げました。

アタクシ 「あ~の~、イビちゃん(犬市原のユーゴ人監督)のポスターが欲しいな…欲しいな…欲しいな」←エコー
看護師さん 「だめです」(きっぱり)

え~ん、え~ん(TxT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2005 07:19:36 AM
コメント(11) | コメントを書く
[とぼとぼ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X