840757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2004
XML
カテゴリ:わくわく
皆様、今日もアタクシが神戸牛のキャンプ見学に行ったと思っていたでしお?

残念でした~♪今日はパスしましたのよ~ほほほ~(^^)v

お友達:Fママは完全にその気で(^_^;) お昼になるや、早速
お誘いメェルが来たのですが…うちまで迎えに来てくださると
仰るのですが…彼女には申し訳ないけど、ご辞退申し上げましたの。

だって、他にやりたいことがあったんですもの。それに、花粉と
黄砂のおかげで、物凄く目が痒くて痛くて涙、涙だったんですもの。

んがー。

実は行かなくて正解でしたのよ。

彼女の仕事が終わった頃には、本日の練習は終わっていたんですもの。
夜になってわかったんですが、午後の練習はキャンセルだったんですって。

だから、午後からキャンプ場に行っても、
牛さんご一行様は影も形もなかった、と。

ま、アタクシはハナから行く気がなかったので、
どーでもいーことなんですけどぉ(笑)。行く気満々だったFママは、
断られて激しく残念そうでしたが、結局は無駄足踏まずに済んだし、
めでたし、めでたしですわ。

ですから皆様、アタクシ、球蹴りなら何でもいーとか、
毎日見たいとゆーわけでわ決してありませんのよ(対象が
某デンマーク人だったら話は別ですが高知に来るわけないしー)

でも、予定をキャンセルして、午後の牛さん達は何をしていたんでしおか。
ちょっと気になる今日この頃(笑)。
もしかして、空港に阪神タイガースご一行様をお迎えに行ってたりして
(ないない、ありえへん)

皆様、練習見学に行かれる際には、
直前にもチームスケジュールをチェックしましおね。

因みに、本日のハナマル大賞:
TVを見ていた某友人のお母様の一言。

「ねぇ、イルハンって…
どこの国の王子様なの?


どこの国と言われてもぉ(^^ゞ アタクシ、存じませんわぁ(大爆笑)。
国籍はトルコですけどー。てゆーか、誰が最初にアレを王子と呼んだのか、
誰かアタクシに教えてください
(イルハン=王子の論理がどーしても理解できないらしい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2004 04:54:40 AM
コメント(9) | コメントを書く
[わくわく] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X