840714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2004
XML
カテゴリ:とぼとぼ
先週、風邪気味でぶっとばした上に、神戸で犬市原観戦、
しかも負けという恐ろしい状況の中、アタクシの首~腰は予
想に反して良好なので、複雑な気持ちではございますが、
犬医者さまへ行ってきました。

まずは、朝一番(診療開始前から待ってたの)なのに
混み混みのリハビリルームから。

でも、平気。アタクシの心の中には先週末の思い出、目の前には
犬市原ファンクラブ会報最新号がありますもの←コレがあるから
犬医者を選んだと言っても過言ではありませぬ。

理学療法士(PT) 「そですかー、神戸まで行ったんですかー」
アタクシ 「新神戸で市原の監督御一行様に遭遇しましたの(嬉)」
PT 「それはよかったですねー」
アタクシ 「でも、江尻コーチの顔見て奇声を発してしまって…
      ぎゃー!!とか言っちゃったんで…謝っておいてください」
PT 「江尻コーチには近々、お手紙する用事があるんで
   『新神戸で騒いだ女性はうちの病院に通ってます』
   って書いておきましょう(笑)」
アタクシ 「それわいーから、ごめんなさいと書いてくださいよぅ(T_T)」

アタクシ 「でも、本当に楽しかったんで、痛みが半減したんですー」
PT 「あ~見たらわかります(笑)。でも、波があると思うんで
   調子こいて油断しないよう気をつけるんですよー
   ストレッチもがんばってくださいねー」


ふぁ~い…ああ、ストレッチ…面倒くさいな(笑)。
毎日が犬市原だったら、きっと、ストレッチなんかしなくても、
元気溌剌オロナ民Cだろーに(違)


どくたぁ 「あ~、神戸、行ってきたんだー(-_-メ)」
アタクシ 「えへへ~行っちゃいました~(*^^*)」
どくたぁ 「君が行ったから負けたんじゃないの?」
アタクシ 「怪我人の多さをアタクシのせいにしないでくださいっ(T_T)」
どくたぁ 「ふんっ」


…「ふんっ」てナニよ~犬医者のくせにー(T△T)
そんなに口惜しかったら、20日(土曜)ホームゲーム:横浜カモメ戦の
ベンチに入りゃいーぢゃんよぉ。ナイトゲームだけど、土曜は祝日だし、
翌日は日曜だから診療にも影響ないぢゃんよぉ。てゆーか、
アタクシも鯖子アニキも、犬医者が2~3日臨時休診したって、
全く困りませんのことよ(笑)←他の患者さんの立場は?

なーんて心の中で叫んでいたら、犬医者さま、消えてるし(謎)。
患者ほっぽって、どこ行ったんぢゃーっ!!? と、キョロキョロしてたら、
隣の診察室から、オレンジ色の袋を持って再登場。
あ、また、犬市原ファンクラブ会報バックナンバーでもくれるのかしらん?
監督イビちゃん表紙号だったら嬉しいな。でも、ちょっと袋、小さいし?

どくたぁ 「はい、これ、あげる」
アタクシ 「何ですか、コレわ?」
どくたぁ 「バレンタインのお返し♪」
アタクシ 「は?何で?」
どくたぁ 「14日のホワイトデーは日曜だったから
      前の日にでも渡そうと思ってたのに
      先週、君、来ないんだもん(怒)


…そんなこと、怒られても~(爆死)。
だって、だって、先週は風邪気味で体調悪かったし、
神戸行きで忙しかったし、
白い日のお返しを請求するつもりなんか全然なかったしっ。

どくたぁ 「全く、先週、なんで来ないかなっ(ぷんすか)」
アタクシ 「そんなこと言われても~(T_T)」
どくたぁ 「こゆ時は、ちゃんと来るんだよっ」


…何故怒る>犬医者(T_T)
でも、可愛いラッピングのクッキーは有難く頂きます(笑)。
バレンタインのときはアタクシ、ラッピングもせず、
値札のついたサッカーボールチョコ350円なんて、激しく失礼なことをしているのに、
どう見ても、それよか高そうなクッキー(笑)。
犬医者さま、意外と律儀かも♪ ありがとうございますの(はーと)

これは、犬医者さまのご機嫌を治して頂かねば。

アタクシ 「試合見に行って後が怖かったんですけど、
      意外と元気で、あんまり痛くもなくて、
      行く前より元気になりました~喜んでください~」
どくたぁ 「言われなくても、見ればわかるよっ。
      ま、金曜日にまたおいで。ふんっ」


きうう…どうしよーもございません(爆)。
恐るべし、犬医者の嫉妬(笑)。

去年の合唱団の定期公演前日や、先月の笑点の公開録画観覧など、
犬医者さまには全く興味のないエンタテイメントには、
露骨なイヤミを言うくせに、球蹴りが絡むと、
今度はあからさまな嫉妬の嵐(笑)。
オトコって、オトコって、勝手な生物なのよね~(爆笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2004 04:25:54 AM
コメント(11) | コメントを書く
[とぼとぼ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X