840716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 21, 2004
XML
カテゴリ:とぼとぼ
久しぶりに犬医者さまへ行きますと…
なんか、リハビリ棟の待合室の雰囲気が違う…?ような。

……う"。
正面に掛けてあった日の出の写真が変わっているのね…って!!!

2004 ATHENS - YUKI ABE:JEF UNITED

ぎゃおーん、阿部ちゃんの記念ポートレートに大変身(笑)。

しかも、「○本先生へ」
なーんてサインが入ってるし(字がお上手くない・わら)。

でもって、額縁の下に、「応援してください!!」とか貼ってあるし。

すーかり、オリンピックモード>犬医者(笑)。



アタクシ 「最近、よく熱が出て、体温調節がきかないんですよー」
理学療法士@指からミサイル希望 「あのね、脊椎で体温調節不能だったら、今頃フツーに歩けてないですってば。大変なことですよ(笑)」
アタクシ 「そらそーなんですけどー。ダルいんですよねー」
理学療法士 「内科に行きましょう」
アタクシ 「腰から下がダルいんですってばー」
理学療法士 「ストレッチがんばって、猫のように体を柔らかくしましょう!」


…きうう(ばったん)。オトナハワカッテクレナイ(T_T)



アタクシ 「だからー、脊椎のあたりが痛くて、足がダルいんですー」
どくたぁ 「ふーん。そんな風には見えないけど」
アタクシ 「がるるるるる。さっき渡した神戸土産、返してください」
どくたぁ 「やだ」


…ああ…なんか…もう…やだ(笑)。

でも、ジェフユナイテッド千葉は、もっとやだ(T_T)
千葉も市原も変わんないし、市原の方が楽しいのにっ。
大体、どこで試合すんのよー。

どくたぁ 「今、新しいスタジアムを作ってんだ~。るんっ♪」

…やっぱり、球蹴りのことしか考えてないようです>犬医者。
特にアタクシの前では、それしか考えられないようです。ふ…(-。-)y-゚゚゚

せめて、姉崎松月堂で「デリシャスケーキ」買ってきてよね(無理な注文)
姉崎松月堂・デリシャスケーキ:カップケーキに犬のマスコットの顔が焼き付けられている、らぶりなお菓子(はーと)

…オトナはわかってくれなひ(哀)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2004 11:44:59 PM
コメント(14) | コメントを書く
[とぼとぼ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X