840754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2004
XML
カテゴリ:わくわく
ビッグサイト経由で(笑)、エコパで静岡ダービーを観戦してきた
鯖子アニキ@ずびろ磐田ファンから、帰宅の電話がありました。

アタクシ 「やーい、やーい、とーとー負けてやんの♪」
アニキ  「せっかく負けてあげたのに、
      犬ってば引き分けてやんの。ばーか、ばーか♪」

…くうぅ…痛いところを(TxT)
どーせ、犬は大馬鹿よっ(号泣)。

アタクシ 「いいもん。6月には、ずびろに勝つもん」
アニキ  「わかんないぞー。さんすくみの構図が崩れてるから」

きぃーっ!千葉ダービーが同時刻だったら勝ってたわよっ(遠吠え)

アニキ 「あの試合はね、審判に負けたの!グラウ(ずびろFW)の
     黄札2枚目は、相手の足が入ってたのっ!シュミレーションなんか
     じゃなかったのよっ!おまけに審判が邪魔で試合が綺麗に
     見られなかったしっ!口惜しい―――――――――っ!!!」

とゆーわけで、鯖子アニキは、携帯電話通話で
30分ほど愚痴を垂れてくださいました(笑)。

アタクシ 「でもさ、アニキ、運がいいのか悪いのか
      わかんないけど、当たりのいい人だね」
アニキ  「何が?うちは審判に負けたのよっ!」
アタクシ 「あんだけ勝ってるずびろの負け試合は
      そうそう拝めるもんぢゃないよ(笑)」

アニキ  「うるさいわね、私が見た試合は7勝4敗よっ」
アタクシ 「ほーら、4つも負け試合見てるぢゃん。地元ならまだしも
      こんな遠くに住んでて、わざわざ見に行って
      7勝4敗なんて、ありえへん(笑)」
アニキ  「うるさいっ!!!」

でも、いいよね>生。やっぱ、生よね。

確か、アニキは旅行前に大風邪を引いて、
夜も寝られない状態だったんぢゃなかったっけ?

アニキ 「そーなのよー!宿に着いてから、やっと鼻が通るように
    なったから、その日は宿で爆睡こいたわ」

いいなー、アニキ。エコパまで行けて…
アタクシも市原に行きたかったな…連休中の神戸牛でも可よ。
この際、どこの試合だろーと構わなくてよ。
生で見られれば何でもいいかも。

アニキ 「あんまり口惜しいからさ、
     9日の万博にリベンヂしようと思ってるの(はーと)」

…元気だなアニキ。公務員は金持ってるな(^^;)

アニキ  「アンタも行かない?」
アタクシ 「行きたいよぅ。でも、首&腰があまりに痛いのー(T_T)
アニキ  「行けばアドレナリン大放出で元気になるわよっ!
      ほら、私、風邪治ったし!
      アンタも、3月に神戸2連発したら元気になったぢゃん!」

ああ、あそういへば。でも…今月はお金ないんだよぅ(大泣)。

やっぱ、アタクシ達の健康の秘訣は「球蹴り生観戦」にあるようで(笑)。
犬医者さまの偏愛による球蹴り推奨論も、
あながち間違ってはいないようです(^^;)

が、先立つものが…ないのよね(涙)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2004 10:22:19 PM
コメント(8) | コメントを書く
[わくわく] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X