840766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2005
XML
カテゴリ:わくわく
昨日の続き》


さて、神戸牛vs犬千葉のキックオフが近づきまして
オーロラビジョンには選手紹介が。
 うわははははは、パベル監督。

 いつ撮ったんでしお>スーツ姿

 髪型がヘンです>ダーリン(笑)



でも、アタクシの心は犬千葉。

ちゃんと勝つのよ~パピーたち。

できれば、黄色を着てほしかったわ。

神戸とどの色もかぶってないんだから。



因みに、今回の応援アピール大賞はコレ。

   「関西征伐」

・・・・・征服でなく征伐に来たのね(笑)



さて、試合は・・・・・・・・・
予想通りとゆーか、進歩がないちゅーか、情けないちゅーか
あんたたち、やっぱり、犬と牛よね(呆)

一方的にボール支配して、余裕があるときほど
犬千葉は不用意に失点しては再起不能に陥るのよ。

・・・・・ほーら(大泣)←平瀬の先制ゴールに茫然自失の犬
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-050703-0021.html

   め♪くん 「大丈夫や、阿部っち、今日はキレとる。
   ハースもむちゃくちゃ調子ええで。まだまだ大丈夫や」


ダメよ、だめだめ。どんなにキレてたって、
こゆ日は何やってもダメなの。それが犬千葉なの(泣)
相手が下手糞なほど、どうしていいかわからないのが犬なのよ(嗚咽)
そやって去年も崖っぷち桜大阪に3-0負けしたんだからっ(怒)

   め♪くん 「あれは、ヨシトが良かったんや。ヨシトのおかげ♪」

大体、キレてる阿部っちが、キレてるのは額だし(痛)
デンジャラスゾーンには必ず顔を出してるけど
あわやオウンゴール!?ってくらい阿部っち自身がデンジャラス(;;)

ああ、でも、額を5針も縫ったなんて、阿部っち、
アタクシとおそろい~(凄違)←参考:5/14
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050703-0010.html

   鯖子 「阿部っちは、額に目はあけてない。
   いくら犬でも、オマエほどアホちゃうで(失笑)」



神戸牛は・・・・・もっとがんばってくだされ。
相変わらず寄せが遅いし、運動量もない、情けないです。

まあ、監督が変わって間もないので仕方ないですが
身に染み付いたスタイル払拭は難しいですが
もっとアグレッシヴに行って、フォローに走ってあげないと。

って、そーんな最下位チームに、何度もバカを見たのは犬ですが(爆)
オフサイドの解釈が2日前に変更になったからって
勝手にオフサイドを決め付けて動きが止まったら失点します>犬

だもんで、イビちゃんことオシム監督@犬、珍しく立ちっぱなし。
怒ってます。頭から湯気出るくらい怒ってます。
手にしたペットボトルを今にも投げそうに怒り心頭です(怖)
イビちゃん パベル
一方、コーチ時代は、ベンチでのほほんと座ってるだけだった
ダーリン:パベル監督@牛は、終始立ちっぱなしで(笑)
立場と責任の重さの違いが姿勢の違い?

それにしても、珍しいですね。赤いTシャツの監督(笑)
普通はスーツか、ジャージだと思うんですが・・・・・・
やっぱり、ダーリンは一味も二味も違いますのね(^m^)

とかなんとか、きーきー言っているうちに、
キレまくり阿部っちが、なんとか、起死回生の動転ゴール!!

きゃー!きゃー!きゃー!やっぱ阿部っちね~(はぁと)
め♪くんと鯖子と、痛いくらい強烈なハイタッチ。
俺たちの勇気、阿部勇樹!!!(←とゆーダンマクがある)

あ、よく考えたら、犬の得点シーンを見たの、6年ぶりだ・・・・・
去年は得点シーンが終わった後にスタジアムに入ったり
桜大阪ごときに無得点だったんだ・・・・・これぞ三度目の正直(;;)

犬千葉、牛の3倍以上のシュートを放ちながら1点止まり。
牛のゴールマウスには神が降りていたようですから、
負けないだけヨシとするしかないようです(悶)

でも、思いっきり大声出して、喉がかれるくらい叫んで
手が痛くなるまで拍手しての90分は、気持ちよかったです。
ストレス全部発散とまではいきませんが(引き分けだし)
周囲を気にすることなく騒いで汗をかいたら、ちょとスッキリ。



最下位チームの建て直しは、とんでもなく厳しい道のりだと
わかっちゃいるけど、なんとか、前に進んでください>ダーリン

そんな牛の皆さん、これから「休みなしですって(^^;)
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-050704-0020.html

でも、犬の皆さんは、試合後バスでトンボ帰り、翌日は夕方から
普通に練習してますから、犬ではそれが極めて普通なので
休みがなくても死にはしません。牛だって大丈夫。

中途半端なチームの躾も難しいと思いますが
そこをなんとか、躾けなおしてください>イビちゃん



それから、神戸牛応援団の皆さん。
攻められている時こそ、応援してあげてくださいな。
攻め込んでる相手を静かにブーイングしてても怖くないですから。

神戸牛が攻めているとき、得点した瞬間だけじゃなく
相手が調子に乗っているときこそ、チームに力を与えるのが
12番目の選手だと思いますよ。

せっかく防音壁のない南側にホームを移動したのに
聞こえるのはアウェイ側の応援、という時間帯は淋しいですよ。
アツのコールもできたそうですから、もっと歌ってあげてください。

いや、決して、犬千葉の応援が良いと言っているわけではないです。
犬は毎度なぜか短調ですし(^^;) 犬にも色々あるようですし。



神戸パベル新監督、ドローに楽観的
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050702-0026.html

神戸 魂のドロー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050703-00000010-dal-spo

神戸勝てない パベル新体制も何も変わらず…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050703-00000042-sph-spo

神戸・新監督パベル監督への白星はお預け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050703-00000008-sanspo-spo

神戸牛::試合結果とコメント(オフィシャル)
http://www.vissel-kobe.co.jp/result/r20050702.html

犬千葉:試合結果とコメント(オフィシャル)
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/comment/j-league/2005/j_05_13.html



試合が終わって、三宮で解散。
鯖子アニキはハーフタイム中にケータイで予約(笑)したホテルへ
め♪くんは電車で大阪の自宅へ
アタクシは、ダイエーで食料を買い込んで深夜バスへ。

ウィングスタジアムでハイペース麦酒だっため♪くん
勢い余って和歌山まで行ってしまったようですが(^^;)
・・・・・・・大丈夫か~?

皆早々に寝てしまう深夜バス内で、こそこそ食餌するアタクシ(爆)
旅のお供は当然、前日に機種変更したV603SHのFMらぢお♪
予備の電池も持ってるから(重っ)眠れなくても大丈夫。

・・・・・と思ったら。高速道路を移動する車中
FM電波は常に変動するので・・・・・・・殆ど役に立たず(笑)
ちょっと考えたらわかりそうなものを(-_-;)ノ

冷房を切られてしまったらしく、ムンムンと暑い車中でしたが
疲れていたせいもあって、すぐに眠ってしまいました。
目が覚めたら、はりまや橋・・・・・降車駅は次ぢゃんっ(焦)

とゆーわけで、22時間後に無事帰宅しました。
お猫さまたち、超ご機嫌ナナメ(-_-;)


帰りも別行動だった鯖子アニキは、JR四国が運行されるか
不安な帰路だったようですが、なんとか復旧したようで
予定通り、病院の昼食に間に合うよう(笑)帰り着いたそうです。

せやけど、アンタ、なんで、行きのJRをもちょっと早くせんかったん?

   「病院のお昼を食べてから出て行っても、普通、間に合うし」

なんで、神戸でもっとゆっくり遊んで帰らんかったん?

   「病院のお昼に間に合うように帰りたかってん」

おさすがです、鯖子(笑)
でも、早めにJRに乗ってたら、途中で止まって
もっと大変なメに遭ってたかも・・・・・くわばらくわばら。


いろいろありましたが、楽しい22時間でした。
次は水曜の桜大阪か・・・・・また関西征伐に行こうかな・・・・・
って、全然、征伐できてないしっ(大爆死)



P.S. 阪神方面のネット友達の皆様へ
今回は球蹴り観戦のみの旅程で、時間の余裕が全くなく・・・・・
またオフ会したいですけどー、したいですけどー(エコー)
今回はごめんなさいとゆーことで(ふかぶかぺこり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2005 02:14:30 AM
コメント(6) | コメントを書く
[わくわく] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X