840748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 6, 2005
XML
カテゴリ:わくわく
まだまだ余韻の冷めやらぬMIRLINですが・・・・・

   ※これまでのお話:その1その2

腹の立つことに、鯖子アニキが何故か国立に行ってまして。
格安航空券があったとかで、日帰り強行突破したそうです(羨)
犬一筋13年のアタクシが行けないのに、何故ずびろ鯖子が!?(泣)

   鯖子 「アタシの犬観戦勝率は高いんで。アンタよりずっと」

・・・・・・むーかーつーくー(←去年全敗のアタクシ)

こうなったら、土産をせびるしかありません。
「勝っても負けても、JEFY(大)UNITY(中)を買ってきて!!
負けたら許さんからな」と厳命してあったのですが・・・・・・・・・

   鯖子 「ごっめーん。アタシの前の人で売り切れてしもてん」

きーっ!!!肝心なところで役に立たないわねっ(暴言)

   鯖子 「代わりに、コレ↓で我慢して」
←コレ
ありがとぉ・・・・・って、コレ、なんに使いますのん?(;;)

フォトボさん&鯖子に確認したところ、スタジアムシートだそうです。
早い話が折りたたみ式携帯座布団・・・て、結構固いんですけど(^^;)

でも、愛する犬モノを尻に敷くなんて、アタクシにはとても不可能。
壁掛けにしよーっと♪(←そしてヤニにまみれるのね)

優勝記念グッズもほしいな・・・・・オフィシャルサイトをチェックね。
   選手が着ていたCUP Winners Tシャツの他、ニットマフラー、ストラップ・セット、
   ペナント、フォトフレームが発売されるようです。(Tシャツ&マフラーほしいっ!!)



とゆーわけで、大雨の中、ざぶざぶとコンビニへ。
目的は1つ。勝ったときのオヤクソク:スポーツ新聞買占めの術です。

んが・・・・・・ニッカンスポーツ、売り切れでした(涙)

   鯖子 「でも、ニッカン、ガンバばっか載せてやがって
   大黒なんかブチヌキでカラーやのに、犬は白黒でちんまり。
   勝ったのは犬やーっ!!と叫んだわ。喫茶店で」

・・・・・ああ。ここは遠く離れた関西エリア@スポーツ新聞
勝っても負けても阪神が1面の新聞があるような地域の新聞しかないのです。
犬が初優勝したくらいでは、大きな扱いにはなりません。

そうです。アタクシが買ったスポーツ新聞は殆ど
どーでもいーような扱いだったのでした(大泣)

唯一、報知だけが裏一面を飾らせてくれてましたが
やはし、地方の悲哀を痛いほど再認識したのでした(;;)
関東では、朝日新聞が号外を出してくれたってゆーのに(ほしいぞっ)

どうせ犬なんか、犬なんか、人気ないもんね・・・と後ろ向きになります。
いいもんね。いいもんね。インタネットがあるから(えぐえぐ)


以下、自分のための覚書リンク(太字は秀逸記事)
祖母井GMがどんなダンスを踊ったのか、激しく気になります。
ニッカンスポーツ
千葉、サッカーも日本一!オシムイズム3年で開花
立石MVP!22シュート完封千葉・祖母井GM「欧州路線こだわる」
川淵氏「熱戦120分」称賛千葉MF阿部獲りへ仏2部グルノーブル動く
無情のPK負けG大阪銀の涙G大阪MF遠藤プロ初PK失敗

スポーツニッポン
千葉オシム・チルドレンで初タイトルジェフ一筋主将・阿部9年目の歓喜
巻ジャンケンでヒーロー最古参31歳・GK立石がMVP
ジョーク?オシム監督退任示唆もG大阪無念…2冠必ず!
スポニチ:ナビスコ杯特集ページスポニチ:ナビスコカップ写真特集

デイリースポーツ
千葉悲願のJ初タイトル美技連発!GK立石MVPオシム監督退任示唆
斎藤二重の喜びサポーターにV報告川淵キャプテン涙
G大阪無念…怒とうのシュート22本も空砲ビール3000本無駄に終わった…
引退表明の松波は出場せず(←出してやりたかったね)

ヤマザキナビスコカップ(Jリーグ・オフィシャル)
J's GOAL クラブニュース一覧(前の50件でめくっていくと動画多数)
J's GOAL ナビスコカップ特集ページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2005 01:49:07 AM
コメント(20) | コメントを書く
[わくわく] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X