840756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2006
XML
カテゴリ:わふわふ
犬用品御簾の住人となったお犬さまたちですが
あのスダレは、やっぱり不便だったらしく・・・・・

ユキちゃん 右上ちうもくっ♪
ユキちゃん 「ヒモが短く改良されたんだワン」
改良された御簾
おかげで、ヤマトくんもユキちゃんも外を眺められます。
ヤマトくん ワンだふるだワン♪
ところで。

玄関とは反対側のお庭にねぐらと犬小屋があるアトムくんですが
南側の庭では暑いから避難してきたのだとばかり思っていたら。

   
飼い主さま 「庭に1人で置いておくとねー誰も何も来んから
   ずーっと何もせんと、ボーーーッとするばっかりでねー」

アトムくん ・・・ぼ―――――。
   飼い主さま 「このままいくとボケ老犬になりそうで
   ちょっとは刺激も必要やろかと思うて・・・・・
   こっちやったら、車も人も犬も通るし、刺激的やろ?」

ユキちゃん、通行犬発見。 挨拶するワン♪
    飼い主さま 「ほら、こういう刺激があるやんか(笑)
    ほんで、昼間だけは道路側におくことにしたんよー」


うみょみょみょみょ。
ボケ防止に取り組むのは人間だけではないようで(^^;)

でも、表に出てくるようになって、表情が豊かになりましたわね。
以前よりもずっとずっと笑顔になって、愛らしさアップですわ♪

   飼い主さま 「あら!そうやろか!?(*^^*)」

アトムくん まだまだボケないワン。
アトムくん。1個しかない目だから白内障に気をつけてね。


《おまけ》 ぼけないための五ケ条と長生きの五文字(←くりっく)
      ↑お犬さまに通じるかどうかは別として、長生き5文字はウィット高し。







※本日の逸品 ドッグ・サングラス 白内障予防に犬用サングラス

ペットグッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2006 01:49:42 AM
コメント(6) | コメントを書く
[わふわふ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X