840725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2006
XML
カテゴリ:わふわふ
犬用品お天気の爽やかな昼下がりは、
仲良しワンコsと過ごすのが通例となった秋。

飼い主の奥さんに「アナタはもうお客さんじゃないから
好きなだけ長居してってちょうだい」
と言われる始末で
彼らの家は最早、アタクシの別宅と化している。

仕事が夕方からの奥さんは、犬に囲まれているアタクシに
「じゃあ、後はよろしくね~♪」と言い残して出かけていく。

何をよろしくするのか、イマイチ理解できないが
とにかく、お犬様3頭に囲まれて、よろしくやっている毎日。

ペットボトルに詰めた「にゃんだふるブレンド」と、好きな本を
持ち込んで、奥さんから貰った「猫のおさがり座布団」で過ごす。


・・・・・しあわせだー!



お犬様たちは、アタクシの呼んでいる本に興味を示したり
擦り寄ってきたり、色々と行動をしてみたりもするのだが

ヤマト、マンガ本に興味を持つ。 何読んでるの?
そのうち、アタクシの横で思い思いに眠りに落ちたりもする。
ゆき姫は眠いのぢゃ。 ・・・・・(-_-)zzz
・・・・・しあわせだー!



彼らの寝姿を見ていると、

   犬は自然に健康的でリラックスした
   ヨガのポーズをとっていることが多い

ドガ・犬的ヨガ健康法
というのを思い出す。



・・・・・つまり・・・・・

DOGA(ドガ)である。
ゆき姫ドガる。 DOGA?
アトムもドガる。 ・・・・・ドガ?
アトム、達人らしい。 何のポーズだ?
終いにゃ、蚊取り線香でさえ、ヨガ用お香に見えてくる(違)
ヤマトは蚊取り線香が平気らしい。 ドガってますか?
ヤマトのDOGA動画@鼻先に線香(音声なしWMV:700KB)


できれば、アタクシもヨガってみたいところではあるが
道路に面したお宅の玄関前で犬と一緒にヨガしていたら


ヘンな人にしか見えないので

ここはひとつ、読書だけにとどめておくことにする。
(それでも十分ヘンな人に見られてるってばよ←まぢで)


《おまけ》 ドガ?(ヨシダプロ)Daily Portal Z@Nifty





※本日の逸品:ゴン太の本 ゴン太の本 「ゴン太一家のお気楽生活」 ゴン太の本 「ゴン太占い」

楽天ブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2006 06:52:16 PM
コメント(6) | コメントを書く
[わふわふ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X