840718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 16, 2006
XML
カテゴリ:わふわふ
犬用品市場天気予報的には、西日本に今季最大の寒気が
やってくるという話で、雨が雪に変わるかも、との予報に
戦々恐々の人間を他所に、お犬様sは・・・・・

改築お犬さま御殿
ご主人渾身の作:新居完成!


どのくらい渾身の作かと申しますとですね、この犬サークル・・・・・

図面を引いて、水平器も使って、
きっちり設計通りに作られているのです。
しかーも、着脱自由な防風窓つき!



ここの犬小屋は全て設計図があるそうです・・・・・(゜o゜)
ご主人、ウキウキと、真剣に、嬉々として製作されてました。

おかげで、お犬さまsもリードなしで自由に過ごせます。

サークルに入ってみた。
ゆき&ヤマトは北向きのコンクリートの上に住んでいるのですが
冬はやはり寒いので、南側の庭に引っ越すのが恒例で。

以前は10頭ほどいたので、1人1軒犬小屋が支給され
そこに繋がれていたのですが、今はもう3頭しかいないので
思い切って犬サークルにしてしまったのだそうです。

   奥様
   「庭は天国みたいにあったかいのよ~。ポカポカしすぎて

   犬の頭に花が咲くのが難点だけど(笑)」


そうして、ぬくぬくと頭に花が咲いてしまったお犬さまsは・・・・・
犬ガムに夢中♪
何の遠慮もなく、一切の障害なく、仲良くおやつを食べたり・・・・・
・・・・・ぽつねん。
今まで独占してきた庭の家を3人で共有することに
違和感を隠せない人がいたり・・・・・・

うふん、もう障害はないワン。
飼い主が見ていないと思って、いーカンジになる人がいたり・・・・・
皆さん、自由を満喫しています。びば自由恋愛です(怖)

んが・・・・・

無法な自由が長く続くはずはなく。

ゆきさんを巡って、ヤマト7歳がエロ親父に変身し
アトム14歳がエロジジイに変貌した瞬間・・・・・
彼らのサークル内自由行動は即時終了。

やっぱり、おあずけだワン♪
ゆきさんはフローリングの室内に、
寒さに強いヤマトは元の北側に強制的に移動させられ
淋しい1人寝の日々が始まったのでした(哀)

募る淋しさと比例して高まるリビドーに泣き叫ぶオス組・・・・・


   ご主人 「お前ら・・・タマ、切ったろか!(怒)」

ごすぢん・・・・・それは手遅れだと思われまする(;;)
そして、新築の犬サークルは、アトムのお城のままなのでした。

アタマがぽわぽわ~んになってしまう南の新居に咲くのは
春の花だけではなかったようです(-_-;)ノ






※本日の逸品ゴン太のネームホルダー首輪につけるとおしゃれで安心の迷子札。

ペットグッズ市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2006 01:39:03 AM
コメント(4) | コメントを書く
[わふわふ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X