840742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2006
XML
カテゴリ:わふわふ
犬用品市場天皇杯準決勝チケットをオークションに出してます。
よろしくお願いしますのら。


さて。

この時期、お猫さまsから必ずプレゼントがあります。
毎年、毎年、まーいーとーしー、クリスマス頃に
誰かが病気をして獣医に行かせるのです(T_T)

獣医のカレンダーをゲットさせるのが、お猫さまsの得意技。
おかげで、毎年、高いカレンダーになってます(-_-;)ノ

グティくーん。気分はどうですかー? ←頻尿のひと。
最初の年は慢性腸炎で14万のカレンダーだったのが
今年は膀胱炎で5000円だったので、安くはなってますが・・・・・


・・・痛いです(T△T)ノ

   「萌」 (めぐみ)100g 珈琲飲んで一休み( TT) _U~~





そんなアタクシの苦悩を他所に、仲良しお犬さまsは最高潮。
恋の病は日に日に重症になり、手に負えない状態に。

やはし、避妊も去勢もしないで、雌雄同居はキツイです(-_-;)ノ
朝も昼も夜も、ずーーーーーーーーーっと泣き叫び
吠えたくるヤマトくんに、遂にご主人、ブチキレたらしく・・・・・

ムカつくー!!
口に鎖巻かれてました(ノTT)ノ

外そうと思えば外せるんですが、ガムテープをはがせない
その程度のヤマトくんのオツムで高度な技ができるわけはなく。

ゆきちゃん、どこ・・・?
隔離されてカラになっている、ゆきさんの寝床を見つめ
ただ、ただ、ぎうぎう泣くしかないのでありました(哀)
(さすがに深夜には鎖は外されたそうですが)

そんな長かった夜が明けて、また夜がやってきて
少し落ち着いてきたので、ゆきさんがヤマトの隣に帰ってきました。

お夕食たーいむ。
  「ゆきちゃんっ!こっち向いてっ!!」
  「いやよ。アタシ、ゴハン食べてるんだもーん」


若さゆえか、恋の病がなかなか完治しない
ヤマト(7歳)は、まだまだゴハンも喉を通らぬ有様。
(でも、おやつはガム以外たらふく喰う)

それを無視して、ゆきさん10歳は年の功か、
トウが立っているのか、ちゃっちゃとゴハンを平らげます。

お夕食終了~
  「ゆきちゃんっ!お願いしますっ!!」
  「アタシ、そーゆーの、キョーミないもーん」


ゆきさん、人間に換算したら60歳ほど。
肉腫で乳房を半分切除しているし、妊娠は危険です。

それなのに、ゼーハー言ってるオス犬ってやーねー
と言いたくなる所ですが、ゆきさん、とーても意地悪です。

ヤマトにオシリ向けて、フェロモン匂わせて、誘惑しておいて・・・・・

ビミョーな雰囲気。
  「ゆきちゃんっ!もう、たまりませんっ!!」
  「そんなコト言われても、アタシ、お婆さんだしー」


ヤマトが耐えられなくなったら、知らん顔して無視します(笑)
がーん!!
  「そんな殺生な・・・・・!!」


・・・・・ゆきさん・・・悪女です。(-_-;)ノ





※本日の逸品ペット用防寒ジャンパーあったかフード付きパーカーペット用あったかフード付パーカー
             ↑トップのモデル写真がなんとも・・・(^m^;)

ペットグッズ市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2006 04:20:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
[わふわふ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X