840730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2007
XML
カテゴリ:わくわく
楽天ブログスタッフにお願いTB日記(笑)
楽天ユーザー以外の方は、<<前へ をどうぞ。


さて。

管理画面が突然(笑)改善されましたが。

いんふぉるましお~ん
1/26 01:48現在でも、改善のお知らせがないのが笑えますね(^^;)

楽天ブログスタッフblogでは、ブログ管理画面を修正しました
という記事が入っていますが、ユーザー向けのインフォメに
反映されてないところがステキ。

最新情報は【楽天ブログスタッフblog】にてお知らせしています
こまめにチェックしなきゃいけないのねん。



改善されたのはいいけど、何故、トラックバックが最上段?
TBチェックが最も重要なほど、楽天は脆弱なのか(笑)
てゆーか、SPAM-TBの対処は自分でやれってことなのね(-_-;)ノ

新着TBはありまへん。ほっとけ!
うちは、滅多にTBないので、こんな大きなものは不要。
では、折りたたんでしまえばヨイのね・・・・・ポチっとな。

おりたたんでみた。
おお、コレはお便利・・・・・って、リロードしたら

また展開されてるぢゃん(ノ__)ノ

・・・・・・使えねー(-_-;)ノ

因みに、新着○○がありますをクリックしても、おりたたまれます。
これも、どうかと思いまする(笑)



楽天が言うには、「フォトをアップロード」「フォトアルバム」の
メニューを別ウィンドウで表示
に修正したそうですが。

それはええねん。でも!

新着TBと新着書き込み(掲示板)のリンクが別窓なのに


何故に、新着コメント(日記)は
同一ウインドウかなっ!?
(笑)

相変わらず、わけわかりません>楽天



あと、ボタンの色がビミョーに変わりましたね。
公開ブログ用とリンクス用で色分けするか、
別にすべき
だと思ってたので歓迎しますが・・・・・

まぶしいねん!
輝度上げてどーする!?(-_-;)ノ
色を変えろよ、色を。視覚弱者には辛いですよ、絶対。

このくらいの色だったらいいのに。


【おまけ】 本日の葛藤画像:



見守るべきか見捨てるべきか・・・ソレが問題だ。






※本日の逸品 薩摩本格芋焼酎【阿吽の呼吸 きみまろ】綾小路きみまろオリジナル 色んな意味で葛藤渦巻く焼酎

パーティー・宴会グッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2010 04:14:52 AM
コメント(4) | コメントを書く
[わくわく] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X