840767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 3, 2007
XML
カテゴリ:にゃごにゃご
防犯アイテム犬舎内から板を調達し、コンクリブロックで
重石をかけて押し出し不能にした窓

大きいけどカラフルな洗濯バサミで更に固定。

洗濯バサミってお便利~
これで安心だわ♪と思いきや・・・・・
お猫様sは意外と知能犯。

実は、突っ張り板は窓全部をカバーできていない(;;)
窓の下に床下通気口があるため、そこを塞げないのだ。

床下から湿気が入ってくる我が家は、他の部屋より
通気口が少ないので、大事な通気口を塞ぐわけにいかない。

そのため、伸縮トレリスに突っ張り板のかかっていない部分が


約30cmほど存在する。

でも、窓のレールにトレリスが引っかかっているし
板に他所の犬のニオイがついているのをイヤがっているので
30cmくらいなら大丈夫とタカをくくっていたら・・・・・

わたくしが寝ようと、電気を消して横になって5分たつと・・・・・


がしゃがしゃ・・・・・ぐいぐい・・・・・・・

何?何なの、この音は?






・・・・・にゅるんっ。

グティくん、力技で脱出(爆)

テレニャシーを受けたお猫さまsが続く(悶)

完全に寝る体制に入っていた飼い主は
暗闇の中、ベッドの上で呆然とするばかり(轟沈)

犬のニオイも1日しか効果がないのか・・・・・(-_-;)ノ

ミッション・インポッシブル達成後は寝るに限るニャ~
うちのお猫さまsには4種ワクチンを摂取してるし
外でトイレできないし、お腹がすいたら戻ってくるし
真夜中に探し回っても人間に勝ち目はないので
飼い主は諦めて寝るしかないんだけども・・・・・

ふっ、人間ニャんてチョロイもんニャノニャ~
帰ってきてからのアマビスカ女王の不敵な態度がムカつく。
(本棚の本を全部引っ張り出して座布団にするし)

毎晩、電気を消して、人間が横になった途端
ミッションを開始するのは、すごーくバカにされてる気がする。
これは人間の英知を見せ付けてやらねばなるまい。

さて、どうするべきか・・・・・>つづく。



【おまけ】 David Bisbal:Digaleアルバム5曲目)のPV

←クリックで再生レディホーク(初回限定生産)(DVD) ◆20%OFF!
レディ・ホークかよ?とツッコミ入れちゃって(笑)
ああ、涼しい所に行きたい(スペインにも雪山はあるのだ)



お猫さまsは意外と賢しい。 CoRichブログランキング





※本日の逸品 やわらか肉球携帯クリーナー携帯ストラップ(グレー) やわらか肉球携帯クリーナーストラップ

ペットグッズ市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2007 11:40:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[にゃごにゃご] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X