840737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2007
XML
カテゴリ:ぼちぼち
プリンタ扇風機に続いてプリンタも壊れた(号泣)

それも、仕事が上がって、後は印刷するだけ!と
電源を入れた途端、無情のエラーメッセージ。




   廃タンクがいっぱいです。
   サービスセンターにご相談ください。



・・・・・がーん。(T△T)

仕事中に周辺機器がお亡くなりになるのはお約束(泣)
とわいえ、CRTにトドメをさして日も浅いのに、また出費(大泣)

廃タンクのリセットは修理に出すのが原則で(参考
通常8000円ほどかかるらしい>新品が買えるじゃないか!!

ついでに言うと、プリンタヘッドも磨耗していたので
この際、清水の舞台から飛び降りるように新品購入(;;)

   Canon IP-4300
   メーカーサイト:http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip4300/



Canon製は7800円からあったけど、4色独立インクで考えて
ついでにCD/DVD印刷ができるといいなーってんで、IP-4300
14800円したけど、5色独立インクだぜ(^^)v

んが、近所の電気屋では12800円だった・・・・・がびーん(轟沈)


詰替インク(キャノンBCI-9・BCI-7e用5色セット)しかも、5色インクの内、黒が2種類入ってるんだよー(笑)
C+M+Y+染料BK顔料BK=5色
それが全部入ってないと動作不能(;;)


でも、どうしてもELPで買いたかったのだ。
だって、レシート1万円分で1回福引が引けたんだもん。
特賞のiPod 30GBが欲しかったんだもん。
iPod 30GB(2006) ホワイト
   ELPの兄ちゃん
   「あ"~。iPodはもう出ちゃったんですよぉ(;;)」


え"~っ!そんなぁ(;;)
OLYMPUS 710万画素デジタルカメラCAMEDIA FE-210
   ELPの兄ちゃん
   「でも、1等のCAMEDIAはまだまだありますよっ!」


でもー。わたくし、クジ運ないんだよなぁ(;;)

   ELPの兄ちゃん 「がんばりましおっ!よく混ぜて~」

・・・・・がんばります(T_T)


がらがら・・・・・がらがら・・・・・がらがら・・・・・


結果。

残念賞:今年の夏はこれで乗り切れ。袋ラーメン。
ELPで5万近く買っておきながら、4回とも白玉(脱力)

   ELPの兄ちゃん 「残念賞でしたねぇ・・・・・
   今年の夏は袋ラーメンで乗り切ってください」


うががががががっ(T△T) ラーメンで何を乗り切るんだー!?
iPod 30GBがほしかったよぉ~iPod 30GB~(泣)

   ELPの兄ちゃん 「だから、もうなかったんですってば」

ifanがあるんだから、iPodが欲しかったのにー!!

   ELPの兄ちゃん 「何スか?ifanて?」

これですっ
iPodにはない送風機能とスタンドが付いてるんですよっ!

   ELPの兄ちゃん 「ぶわはははは!かっこいー!!」
   ネタですか、コレ? どこで売ってるんですかっ!?」


はい。ネタです。だからiPod 30GBくださいっ!

   通りすがりのお客

   「僕のiPodと交換してください!」



・・・・・はいぃ!?

   ELPの兄ちゃん
   「わかりました。いいモノ見せてもらったんで
   袋ラーメン2つと3等の景品1個を交換していいですよ!」


というわけで、iPod 30GBは手に入らなかったけど

イオン効果のステンレスソープ5個までメール便発送致します!メール便一律180円!【同梱・代金引換不可】半永久!臭いを吸い取り分解!ステンレスソープ BZPF-001
3等の中からステンレスソープを貰ってきた。


ifan、とーてもお役立ち?



因みに、14800円のプリンタが仕上げた仕事のギャラは1000円(泣)



順位付の仕組みが不明ですがクリックお願い。CoRichブログランキング





※本日の逸品 USBハブ+スピーカ+マイク機能 USBハブ付き多機能マウスパッド USBハブ付き多機能マウスパッド(笑)

パソコン・周辺機器





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2007 05:31:07 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X