840732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2008
XML
カテゴリ:わくわく
楽天ブックスコミックは一気読みが基本である。
連載ものは続きが気になって待てない。

先日、昔1冊だけ買った後、続きが見つからないまま
忘れていた漫画をブックオフの100均で発見。

1冊だけ買った覚えがある=1巻はあるはずなので
2巻以降で店にあるだけ買って帰ってみたら・・・・・





家にあったのは2巻だった(ちゅどん)
「カンタレラ」氷栗優
仕方ないので、またブックオフで買ってきたよ>1巻
しかし、なんで、1巻じゃなくて2巻だけ買ってるかな>ぢぶん

そういや、2巻の絵柄が気に入って試し買いしたら
その後、1巻も3巻も見つからないまま忘れてたんだった。

ルネサンス期やボルジア家に興味があったので
ちょっと読んでみたいなーと思って、途中がなくても
面白くなかったら捨てるつもりで買ったんだが・・・・・・・

ハマってしまった(うががー)

結局、イーブックオフで全巻揃えちゃったよ(ばか)

 カンタレラ1カンタレラ2カンタレラ3カンタレラ4カンタレラ5

 カンタレラ6カンタレラ7カンタレラ8カンタレラ9カンタレラ10



しかし。

全巻揃ったと思ったのも束の間、猛毒カンタレラには
思いがけないトラップがあったのだった>つづくー


1日1クリックありがとうございますの。CoRichブログランキング




※本日の逸品 【EYE VIBRATO】疲れ目に目いきいき!目もとスッキリエステ気分!!長時間パソコンされる方にオススメ 目もとスッキリ。エステ気分!!疲れ目にオススメ

本・雑誌・コミック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2008 03:46:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[わくわく] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X