【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずHEY×3!
キンキの未公開シーンが見れたので良かったです(*´д`*)
トラジ・ハイジのやつもあったしね!
『いやいや、うふふやなくてね』って言い方がめちゃくちゃ可愛かった・・・!

ってか光一さん、『何かう○こあるんですけど』って!(笑)
剛君は剛君で黄緑色のセットを見てこれは胃薬必要ですね~、とか言ってるしね。
やっぱりキンキ面白いわ!(笑)
ってか光一さんの肩に手を置いて『こっち側』と言う剛君にときめきました。(愛)

次に某番組でやっていた抱かれたい男ランキング。
12位につよちゃん、24位にこーいちさん・・・!!

何つーか・・・言いたい事は沢山あるんですが自粛します(笑)
ってかつよちゃんは抱く側より抱かれ(以下自主規制)

あー、早く堂兄SPが見たい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月29日 19時30分56秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【ちぃ】

【ちぃ】

お気に入りブログ

∵和風小町∵ 紀鶺さん
半塾 ☆ュヵ★さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.