006540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここでは愚痴らせて・・・

ここでは愚痴らせて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みるあchan

みるあchan

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2011.07.05
XML
カテゴリ:おススメ品
寝起きすぐには朝食を食べられないので
お昼または夜に朝食メニューみたいな物を食べる時があります

食パンってだいたいのご家庭では常にあるものだと思うけど
フランスパンって常備していないよね?えっしてる?

私はフランスパンのように噛み応えのあるパンが好きなんです
ちょっと温めてバター塗るだけで一本いけちゃうかもっ

パン屋さんに行ったなら、明太フランスは絶対に買って味見してみるかなっ
当たり外れがあるから食べてみないとわからないんですよねぇ
私は絶対にしょっぱい系で、主人は甘い系を買うんです
甘いの大好きな主人にちょっとイライラ

どうしてもすぐ食べたい時は食パンにマヨネーズ+明太子をトッピングして焼いたりもします
でも、今一番好きなパンはドトールのミラノサンドAです
シンプルなトッピングが最高星食欲のないときでも食べられちゃいます

img_2412159914e0e39f28c86e.png

よく行くパン屋さん、その店のお気に入りのパンを教えてください! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.05 22:14:32
コメント(0) | コメントを書く
[おススメ品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.