100929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I BELIEVE

I BELIEVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miruchi325

miruchi325

Category

カテゴリ未分類

(10)

ひとりごと

(0)

ミルくん

(0)

今日の晩ご飯

(0)

おすすめ

(0)

家族のこと

(1)

スイーツ♪

(0)

回帰性リウマチ

(0)

仁くん.。*゚+.*.。

(1)

勝運☆

(2)

ジャニ話★

(0)

関ジャニ∞

(1)

NEWS

(0)

カツカツ

(0)

仁マニュ

(0)

有閑倶楽部

(0)

カツスタ

(0)

Freepage List

July 30, 2008
XML
カテゴリ:勝運☆

いやぁ~それにしても毎日アチいです晴れ
連日の猛暑で体調が何か変失敗雫
皆様お元気ですか?????



ご無沙汰です。。。
仁バースデー依頼の更新で。。。
レスもしてないまま。。。すいません。。。


ここだけの話
最近自分で自分の感情を
コントロールできなくなる時があって
(更年期には早すぎるじょ・・・)(´-ω-`;)ゞポリポリ

パソコンの前に座ることがなかなかできない。。。
(あの時のトラウマもありで((((;´゚Д゚))))
携帯電話から読み逃げばかりでごめんね。。。




でもでもでもでも~~
今日と明日は待ちに待った
KAT-TUN魂ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっと仁に逢えるからテンション高いでぇ~目がハート




昨日若干呑みすぎてアルコールがまだ残ってる私ですが失敗
そろそろ準備して出掛けるとしますか車
って!!!開演は6時ですが!!!
会場まで車で1時間ですが!!!

途中で寄る場所があるからさぁ~雫


ではぱー
今日と明日はカツンと共に弾けるよん(`ゝω・)vィェィ
仁をガン見目してくるよんきらきら




そろそろ化けます口紅女性靴ドレス
暑さと色々でコケたほっぺは・・・ショック
昨日おネエMANSテレビでIKKOさんがやってた
アンパンマンチークでふっくらホッペを手に入れるんだぁぐー(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2008 11:15:50 AM
コメント(6) | コメントを書く
[勝運☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

愛犬との明るい癒し… ANNE333さん
ゆきだるまのブログ ゆきだるま5701さん
とりあえずブログ nob_gblnさん
Lovely☆Hap… チルウォルさん
J*ing Now daimayuさん

© Rakuten Group, Inc.