432397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひと息つこうよ♪

ひと息つこうよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【今日の夕食は冷蔵… New! kyarotomo 1118さん

10月 はなちゃん7752さん

楽天日記のメールだ… °。゜ちびもも°。゜さん

V太郎とともに風を感… ☆五月ヶ瀬☆さん
ささゆりの部屋 ささゆり (⌒(エ)⌒)さん
ほのぼの的ブログ ずしーさん
☆^ようこそトムとボ… トムtoジェリーさん
リウマチが幸せを運… AYUNAっち1さん
ちっちゃなお庭のお… みゅ〜〜♪さん
悠ののんびり&しなや… もちだ 悠さん

コメント新着

ローズマリー0930@ お久しぶりです 私も、全然ブログを更新してないです(^_^;…
kyarotomo 1118@ Re:9月です。お久しぶりです。(09/20) お久しぶりです~~~♪ みるくさん、お元…
みるく 。@ Re[1]:9月です。お久しぶりです。(09/20) N699系さん >こんにちは。来て下さっ…
N699系@ Re:9月です。お久しぶりです。(09/20) こんばんは、 超!?お久しぶりです、お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

トネ11

トネ11

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2012.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

車
  三ケ日ICで乗りジャンクション→新東名で清水まで行き、ジャンクション、→ そしてまたこんどは東名で下り浜松西ICで降り帰って来ました。

 こうして走ってみる人もなかなかあるようですね。

 おにぃちゃんの新車で。
 ところが約束していたのにおにぃちゃん自身が消防の大会で行けないと。。    なんだ~
 本人がいないのに行けないじゃない、 せっかくおばあちゃんも来たのに、と話したら行って来ればいいと。。  !
 私や旦那さんではダメと言ったはず。。 (==;


 せっかくなので行って来ました、

私と旦那とおばあちゃんと次男、そしてれおちゃん。(ケージに入れて。)

 走行は何かあってはいけないのでやはり慎重に、です。ドキドキ。(それで疲れました^^;) 距離も結構あるしね。


 やっぱりなめらかで走りやすいですね。 クッションもいいですね。

 ドックランでもわんちゃん達と会うことができました。
 これが1番の目的かな。? ^^

 
 

IMG_3341.jpg
 
どことなく及び腰なれおちゃん。 (笑)

 

IMG_3339.jpg

 浜松SAに

 

 IMG_3347.jpg

IMG_3346.jpg

 

  静岡SA

 

IMG_3343.jpg

水飲み場もきれいでね~ とってもいいの。

楽しかったねー。

 

 

IMG_3354.jpg

 

 ソフトのおすそわけを待っています。 レオ、歯がきれいでしょ、旦那さんが毎日みがいています。れおも よろこんでやってもらっていますよ。 ☆

 

  車 次男の方の車はというと、みんなにいいじゃん、、いいなー、と言われてだんだん気に入ってきたみたいですよ。

  

IMG_3325.jpg
 
そうでしょうとも、 人さまも乗せたりするので(モデルさんの送り迎えや講習や集まりに先輩に乗って貰うと聞いて、。)
この間外から中からぴかぴかにみがきこんでおいたものね。 ==(疲れた
 
気をつけてね。

IMG_3336_1.jpg
 
東海大会への練習作はこちら。
  ほー、、、!  という感じですね。。
 
 

 

 

IMG_3357.jpg

お土産は、地元、 治一郎の三ケ日みかんバウムクーヘンです。 ^^a

浜松SA限定みたいです。 三ケ日みかんのソースがじゅわーと染みてしっとりジューシー

おいしかったですよ。

 

森PAではとろろの冷たいお蕎麦を食べました。 ^^

IMG_3344.jpg

次の日は久しぶりにガーデンパークに行きました。

次回に載せたいと思います。

 

 

台風はどうでしょう。。強い風です。 昨年の台風より強いですよ。 >、< 怖いです。

タープも飛びそうで。>。< 片づけました。。
れおちん、ぴーぴーと。ハウスに入れました。


  みなさん気をつけてくださいね。!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.20 08:46:57
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X