009517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいっぱい

笑顔でいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りょうしょう

りょうしょう

Calendar

Favorite Blog

女子プロレスにまっ… New! mil-chan1005さん

Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん
にゃんこ達と一緒に にゃんこ61545さん
Going My Way♪~気ま… じゅんこkaaさん
マイペース☆で進めば… miyavi2さん

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
misato30@ Re:なんとか。。(05/24) 大丈夫ですか・・・ 日にちがたち、少し…
mil-chan1005@ Re:なんとか。。(05/24) お葬式が終わってしばらくするとあらため…
おけい9414@ Re:なんとか。。(05/24) 本当に大変でしたね。 その悲しみもよく…
fate★@ Re:なんとか。。(05/24) 落ち着くと、こみ上げて来るのでしょうね…

Freepage List

Headline News

2008.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 学校になじんできた息子ですが。。火曜は休みました雫
よくなってきたのかもOKと期待をちょっとしてましたが、そうはね~ほえー行く気はあったのです。。「かあさん、8時半に起こして」でも、返事はあるものの、あの症状。。何度か様子見つつ「2時間目から行く」。。用事があって、出かけるわたし。「気をつけて行きなさいよ」。。「うん」
帰ってみると、寝てました眠い..。まあ、仕方ないっか。
 

 昨日、高校からの友人3人とランチに行きました。近況報告のなかで、息子の話をしたんですが、話をしてるうちに、やはり、つらくなってきました涙ぽろりまだまだね。。
 一人の友達の息子さんも、今、19歳だけど、ODのようでした。進学校だったけど、卒業がやっとだったとか。。朝、送っていっても、動けず、そのまま帰宅なんて、ちょっちゅうとか。今は就職してがんばってます。ぐーイケメンだから、それだけでオーケーおばちゃん的には。
 もう一人の友達の友人の娘さんの話もでました。朝、起きれず、頭痛もあり、当然休みがち。私立高校ということで、うちと同じだ。困ってきたら、力になれたら。。微力ながらひよこ

 わたしといえば、相変わらず、フラ三昧の日々です。ハート(手書き)
月曜は、ワークショップといって、お店ではなくて、主催先生のフラのスタジオで、3時間で一曲教えてもらえる!!というものに行ってきました。3時間、踊りっぱなしだけど、あっという間です。なにもかも、考えず集中して覚えたいもの。その日はいいんですが、さすがに次の日、足がイタタ失敗でした。

 寒くなってきましたが、やっと、ブーム?湯たんぽ、買いましたスマイルいいです!
金物にしようか、ブラスチックにしようかショックす~っごく悩んで(それほどのことではないけど)セールで安かったプラスチックにしました。そこは主婦!でも、金物はお湯入れっぱなしで、そのまま火にかけて使えるの。だけど、わたしのことだから、火をかけすぎたりして、火傷しそうだからな炎で、湯たんぽ、ぬくぬくで快適です。。毎晩、し・あ・わ・せウィンク安上がりなわたし。。朝起きても足あったか「湯たんぽさん、ありがとう四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.27 10:44:41
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X