009526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいっぱい

笑顔でいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りょうしょう

りょうしょう

Calendar

Favorite Blog

しばらくブログを休… mil-chan1005さん

Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん
にゃんこ達と一緒に にゃんこ61545さん
Going My Way♪~気ま… じゅんこkaaさん
マイペース☆で進めば… miyavi2さん

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
misato30@ Re:なんとか。。(05/24) 大丈夫ですか・・・ 日にちがたち、少し…
mil-chan1005@ Re:なんとか。。(05/24) お葬式が終わってしばらくするとあらため…
おけい9414@ Re:なんとか。。(05/24) 本当に大変でしたね。 その悲しみもよく…
fate★@ Re:なんとか。。(05/24) 落ち着くと、こみ上げて来るのでしょうね…

Freepage List

Headline News

2008.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月に入り、今年も終わりが近づいてきました。
後半はいろいろあったな~しょんぼり

まあ、なんとか、落ち着きを取り戻し、それなりに暮らしていけてるのは、主人のおかげですね。世の中、不景気だけど、学費は関係ないもの。。大変。

先日、お兄ちゃんの高校の理事・幹事会に出席しました(PTA役員のため)
学費の面で、辞めていく子どもが増えているとか・・なんとかならないのかな?国で。
サポート高にも、配慮が欲しい・・賞金

お兄ちゃんは、情報処理課のクラスです。
上にも学校があるのだが、希望する大学に推薦でいきます。
情報処理を生かし、ビジネス学部。。昨日。。お兄ちゃんに
「ねえ、ビジネス学、学ぶんだから、お母さんでも儲かる方法、なんか教えてよ」
「かあさんか・・・」そんだけかいぷー
自動車学校車に、4年間の学費・・頭いたいですさいふ

でも、やつれてはいけませんNG
友達と美容の話をしてまして、コラーゲンはかかせないじゃないですかぐー友達と一致したのが、豚足ぶた
手羽ひよこオーケーだけど、豚足は「次の日ちがうよね~」
帰りにスーパーで、早速買い、チンして酢味噌つけて、かぶりついてたら、エスティシャンのおとめ座娘が帰ってきて「お・おかあさん、こわいよ~」ま、たしかに・・
うっしっし
娘のサロンのパンフが気になるけど。。私には豚足&手羽で上げ上げですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 13:20:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X