104344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クレイジー★ボンバー

クレイジー★ボンバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

September 13, 2006
XML
カテゴリ:ダンス
大笑い昨日のCATVの収録の話を始めようっと!皆様ご苦労様でした。
保護者の皆様 昨夜は遅くまで子供達を待っていてくださってありがとうございました。
そしてスタッフの皆様 まいどまいど・・ぽっ爆走し続けるクレイジーを優しく見守ってくださり有難うございました。まず・・こちらから下向き矢印収録1.JPGショウレンジャーとMCのKさんと「桂三弥さん」星落語家の「桂三弥さん」のぶっつけ本番というコーナーで三弥さんがショウレンジぁーとクイズやダンス対決をするシーン!!
収録3.JPGしゅうろく2.JPG
 ぎぁあ~~~。今回バックダンサー子供達だけでなく 私も三弥さんと絡むところがあるのだぁ・・ドキドキ・・・とんでもなく爆走してしまったぁ。大笑いわたしのテンションの高さを知っている子供達はいつものことやぁーーと思っていたが カメラマンさんやスタッフはお~~~~~いクレイジー戻って来い!!状態でドン引きしていた。たぶんカットかなぁ・・・???。地元の方はどうかテレビでクレイジーの爆走シーンをごらんあれ==。
もうひとつエラク汗だくで・・わきが・・汗で・・べっとりしている~~かっこわりぃ~~こりはいただけない事だか・・振りの紹介で脇を全開している・・・カッコ悪うぅ~。号泣と自分のことばかり書いてしまいましたが・・とにかく放送が楽しみ・・だぁ。
放送をみる旦那はたぶん・・・こういうだろう・・「おまえはいつも楽しそうやなぁ~~。」って・・・そやねんクレイジーは毎日パラダイスやねん。収録4.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2006 04:13:06 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ダンス] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレイジーM

クレイジーM

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

手作りだいすき!も… なおちゃん31さん
Sweet’s Di… カフェ☆モカさん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
YELLOW KITCHEN ぴぐままku2さん
たのしい おうち生活 yuusanさん

Comments

 gordon@ JMeDSzZGPE 3CqTF3 <small> <a href="http://www.QS3…
 クレイジーM@ Re:ZUMBA+明治VAAM(^o^)/ うん(^o^)/盛り上がりましたわ★ 体育館…
 かおりん@ Re:ZUMBA+明治VAAM(^o^)/(01/20) うわ~行きたかったなぁ♪♪♪ ZUMBA超苦手…
 クレイジー@ Re:なかなか覚えられない… うんうん ほんまコリオが覚えられへんのは…
 かおりん@ Re:なかなか覚えられない…(10/18) 大丈夫やったか??あたしなんかもうパン…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.