187933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もありがとう。

今日もありがとう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地球ゴージャスプロデュース公演「The Love Bugs」

rblog-20160322135223-00.jpg

以前から気にはなっていたけど、なかなか行く機会がなかったこの舞台
お友達からお誘い頂いたので行ってきました。

開演から3時間の公演
結論から言うと、楽しすぎてあっという間に時が過ぎました。

岸谷五朗作・演出

小さな小さな虫たちのお話。
そのストーリーの中には、戦争の話があったり、虫から見た人間社会が表現されていたり
私たち人間のしていることがいかに自然界に影響を与えているのかなどなど、いろいろ考えさせられる内容でした。

出演者の方々のクォリティーの高さにもびっくり
まず、出演者の方のダンスが素晴らしい!!

そして厳選されたキャストの皆様方

★城田優

演劇界の王子様といっても過言ではないのでしょうか?
長身でイケメンに加え、歌も演技も上手い。臭いセリフを言っていても、臭く聞こえない。
彼の素晴らしい世界観に観客の私は引き込まれていきました。

★蘭寿とむ

元宝塚トップスター
ながく細い腕が素敵
元トップスターだけにダンスがとてつもなく素晴らしい!!
勿論、歌も♫

★大原櫻子

すごくチャーミングな女の子
高音がとても綺麗な歌声で、ファンになった人も多いかも♫

★平間壮一

初めての出会いです。
この方もダンスがすごくお上手

★マルシア

マルシア=大鶴義丹
このイメージしかなかったけど、あの小さな体でどこから声がでているのだろうかとおもうぐらい迫力のある歌声ですっかりファンになってしまった。
マルシアの歌声を聞いて、生はいいな~と思った。


★岸谷さんと寺脇さんのお二人

共に苦労し、共に活躍しているお二人。
岸谷さんにおいては、あの年齢であれだけのダンスが踊れることにびっくりした!!
寺脇さんはちょけた役柄で、たくさん笑わせてくれた。


この3時間、ダンスや歌に圧倒され、いろんなテーマで考えさせられ、そんな中、笑いの部分もしっかり組み込まれていて、お腹いっぱいになる舞台でした。
映像や照明も素敵だったし、衣装も山本寛斎だけあってすごく寛斎色でてて素敵でした。
岸谷さんやキャストの皆さんが心から演じ、いろんなことを私たちに感じさせてくれた舞台。
ここで感じた気持ちや思いは、しっかりと自分の肥やしにして宿命として与えられた命を大切に生きていきたいと思いました。




今日もありがとう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.22 14:28:06


PR

Category

Favorite Blog

定番アイテムに鮮度… ひより510さん

2025年干支 ヘビさ… ひさまま3793さん

さこママ繁盛記 sako5424さん
有田みかん 紀州特産… 紀伊国屋ぶん左衛門さん
じゅんちゃまのぺん… じゅん1206さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X