【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年02月05日
XML
テーマ:ニュース(99793)
先日は訳もわからず尾身幸次先生のパーティーに出席し、
昨日もまた市議会議員総会なんてえのに行って来た。

会場は尾身幸次の時と同じ、ただ今回は着席だ。
結婚式みたいに席札がある。おっどろきいーびっくり

            星野みのる


10人くらいお偉いじいさんが長々話してるうちに、
あまりに話が私の聞きたいことでは無かったためか、

私は昨日の二日酔いで血糖値が下がり(?)、具合が悪くなってしまった

ロビーに出てジュースをもらって休んでたら治った。


皆が言うには、もう選挙が始まってる雰囲気なんだそうだ。

それまで東京で全然無頓着だった私は
ここのところどんどん地元の政治に染められていく。

そんな自分が怖いショック正直言ってまだ分からない。

正直言ってノリノリで張り切ってる人を見るとちょっと引く。

これから私は身の振り方を真剣に考えなければならない。

ここから先は誰にも分からない。。。ふっふっふ。。。クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 20時05分34秒
コメント(16) | コメントを書く
[考えたり・思ったり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.