【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年03月20日
XML
に、じつは昨日まで母は町内会の人たちと行っていた。

この身体障害者車椅子車椅子の私を家に一人置き去りにしてである

信じられますかみなさん? 

なーんて、ご安心を。

ブログを読めばわかるように、ちゃんと無事でおります。
ましてや今回の伊勢の旅行は私も大賛成だったのだ。

というのも、ずーっと一人暮らししてたのが、
病気して実家に帰ってきてから、
一人の時間っていうのがぜんぜん無かったから、
ストレス溜まってたんだよね。 


それに今の自分でどれくらい生活出来るかためして見たかったし。

少しだけど、何が出来て何が出来ないか、とか、
何が必要で何がいらないか、とか、具体的にわかった。

案外生活できるぜオーケー

たった2日間なにもしないで一人で家でボーっとしてただけだけど、

心穏やかで、充実した2日間だった。 

またちょくちょく旅行してもらおう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 22時31分44秒
コメント(16) | コメントを書く
[考えたり・思ったり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.