【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年04月10日
XML
カテゴリ:
そろそろ旅行のチケット来る頃だなー、と思ってたら、 ※以前勤めてた旅行会社


母 「さっき旅行会社から電話で、チケット送るって。
   社長みたいだったよ。
   社長ってさ、あの写真にうつってたデブのおじさんでしょ。 」


私 「ちがうよ!あれは平社員!
   
   社長は背の高い、いいスーツ来た一番いい男だよ。クール


母 「そんなのありえない!
   
   絶対普通社長って言えば、
   デブ赤ら顔年寄り って決まってるもん!
   そんないい男で社長なんてテレビテレビだけだね!!


私 「ま、どっちでもいいけどさ。。。そんなもんかね。」



たしかに田舎のシャチョウサンはみんなナガグツ履いている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 22時18分06秒
コメント(12) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.