【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年04月16日
XML
カテゴリ:
私は人間なのだ。断じて動物でも、ましてやバケモノなどでは無い。

なのに私は今、毎日(くだん)の母(by小松左京)と暮らしているショック

件をクリックしてみてほしい上矢印


幼い頃うっかり小説を読んでしまい、

それはそれはおどろおどろしいお化け内容にすっかりとりこになったことがある。


それはさておき。

読んで字のごとく。

人に牛おうし座と書く。件の母。朝から牛のような食欲だ。

そして食べ溜め出来るらしい。なぜならば胃が4つあるから。なぜならばギュウだから。



だから人間のあたしにはついていけないのだ。。。



人の姿をした獣には。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 22時20分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.