【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年04月17日
XML
カテゴリ:

食欲が無い私は旅行前の対策として、1日4食食べて胃袋を鍛える事にした。

それを母と今日の午前中 大真面目に話し合ったのである。

しかもその時間帯を紙に書いて柱に貼り付けたというのに。



 。。。お母さん、もう忘れてる。お夕飯の時間。。。。。 

ええ。しましたとも、炎大喧嘩炎炎炎 



忘れた母が悪いのか。その時間になっても言わなかった娘が悪いのか。

どちらにも言い分がある。


  目玉焼き  ハートのケーキ


母の名誉のため。別にこれだけ食べたわけじゃない。

夜にはやけくそのようにステーキだった。

わざと写真は無い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 18時16分29秒
コメント(18) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.