【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年05月17日
XML
カテゴリ:

今朝、朝ごはんを食べていたら母が何か一人で

チラシみたいの見ながらぶつぶつ言っている。

フト見るとおととい行った歌舞伎のパンフレットだ。
 
  歌舞伎 これね。私は今日まで何見たか知らなかったけど。

で、いちおう礼儀として何か聞いてあげなきゃなー。。。と思い、
(それまで昨日も歌舞伎について何にも話してなかったので。)

私 「どうだった?」

母 「うん。。。海老蔵が出てさあ。。。」

                      海老蔵

私 「えー!いいじゃん。かっこよかったでしょ!」

母 「それがさあ。。。席に近いところで着物バッとめくって
   胡坐かいて座ったんだよね。
   そしたらふんどしまるみえでさ。もっこりでどーしよーかと思っちゃったよー。
   ねーねー。あれってサービスかなあ。
   まわりの奥さん大喜びなんだよ
!」

       (少なくともあんたにサービスではない。)
        (いちばん大喜びなのは?)

   

私 「うーん。海老ちゃんも私生活でもなんかおっぱいマシーンみたいな子
   浮名を流してるしねえ。わからんねえ。」


母 「最近お客さんも若い女の子多かったよー。」


実際私も小学校の時おばあちゃんと見た以来歌舞伎なんて見てないのでわからないが、


今はキャー!とかワー!とかステキー!とか、
あってもいいんじゃないの。



だってあたしだって海老蔵ならちょっとだけ見たかったもんね。



でも母とは別で!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 19時42分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.