【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年05月22日
XML
カテゴリ:
母という人間はなんて単純なのだろうか。そんな事もういまさら言うまでもないか。

というのは。

今朝さっそく昨日取り付けたインターフォンが
綺麗な音でピンポォーン音符ってなったのだ。


そしたら母はいつも電話なら大音量で

はい!!だあれ!!」なんて怒鳴るのに、

今日初めてのインターフォンに向かってはずいぶん気取って

はい、どちらさまでしょうか?ご用件は?」

ですと。

ダスキンさんだ。換気扇のお掃除で伺いました。


それから今日1日はしっかり戸締りしてましたよ。家にいるのに。

またインターフォン鳴らないかな♪って言いながらね!!



いつまで続くやら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月22日 20時39分05秒
コメント(12) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.