【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年06月09日
XML
テーマ:カレー(3240)
カテゴリ:
夕方テレビの何かの番組で美川憲一がカレーを作っていた。

それを見た母は

「美川憲一にカレーが作れるんじゃ、あたしにだってねえ。」

と、なにを根拠にそう思ったかわからないが、

とにかく今晩のお夕飯はカレーに決まった。


で、こないだのシンガポール旅行でたんまりと買い込んで来た
あちらのカレー粉を使ってシンガポールのカレーを作る!
と意気込んだのであーる。

じゃーん。

  カレー粉  いかにも美味そうでしょー!

これらを使って。

こうなるはずだった!

  魚のカレー  だがしかーし!
    (シンガポールの写真使用)



やはり出来上がりは。

  カレー  昔からの母の味!


昭和のカレー!ジャガイモカレーかい!


今こそ固定概念を打ち破れーパンチ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 22時09分51秒
コメント(10) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.