【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年06月12日
XML
カテゴリ:
今日は私はすっかり忘れていたが

5月30日(参照)に母の所に取材に来たNHKの放送がある日だった。

以前、「さんまのからくりテレビ」が撮影に来た時は何の連絡も無くボツになったが、

今回は撮影後も石井のケンちゃんと同級生が飲み会をしたりして、
本気で盛り上がったのでNHKもいいかげんな事ばかりは出来るまい、
と地元民は関係ないけど勝手に決め付けていた。

この前の取材の時の打ち合わせでは、
なんだか俳優石井 愃一の初恋の人うんぬんとかって言ってたけど。


どうなることやらねーだ。 まあ、とにかく見てみましょ。


始まりました。

すると。。。


最初は思い出話から。


  石井けんいち   初美

        こんな僕と                    こんなあたしだったわね。


そして。

衝撃の彼の運命を決めた舞台とは。

じゃーん。

   石井   初美

       舞台装置と、            河童かよーびっくり号泣!!




    nhk


この河童に憧れて演劇部に入ったのが役者になったきっかけさ。

そうだったんだ。ありがとうケンちゃん。
すごくうれしいよ。



                       初美




そのあと市内で名物のみそまんじゅうの紹介があったので、
(見るとすぐ食べたくなるのだ。)

 みそまんじゅう 即行で注文したらすぐ届けてくれた。 

またもや河童の母は25個くらい食べてたけどね。  



でも初恋が河童じゃねぇ。どう思う?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 23時15分59秒
コメント(16) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.