【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年06月14日
XML
カテゴリ:
今日は昨日の暑さはどこへやら、打って変わって雨だったが、
久しぶりにM子母(久々に登場なのでクリックしてみて)と私と母で食事に行った。

食事中に食べ物の話をするのがおばはんの常。
しかもタダよりうれしいものは無い。

そして群馬県山沿い地方のおばはんの初夏のレジャーの常識は?

そう。

四つ葉無料山菜採りなのだ四つ葉

二人で盛り上がっちゃって、すごい。
入っていい山はもちろん限られていて、どこでも誰でもいいわけじゃない。


だから入れるおばはんはラッキーというか、本人たちはワクワクなわけだね。


だってビップでセレブでメンバーズだから!


しかも山を知らないと怪我するぜ。



みなさんどんなことするか知ってますか?



こんなだよ!                    でこんなの作るのさ。
                     
  ふき   きゃら蕗


そして次週は。

ここで                       これ。

  竹藪   筍




そして、真夏になったら海に潜りに行こーぐー!!と雄叫びを挙げている。



おばはんたち、だんながいないほうがタクマシイぞ絶対。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月15日 12時43分28秒
コメント(12) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.