【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年06月22日
XML
カテゴリ:

母と二人暮しなのでお昼ご飯はテキトウに決まる。

今日は先日母と一緒にNHK(6月12日参照)に出た、例のみそまんじゅうに決定。

この前は電話で注文して持ってきてもらったが、
今日はおつかいの途中でよったのだ、が。

なななあーーーーんとびっくり!!富士山!!


    メロンと味噌饅頭

ギョエーッびっくりびっくりびっくり!!!!!! ビェエー!

オマケにメロンをくれたのであーる


も、もしかしてあのテレビ以来、もんのすごいもうかっているのか!?
だとしたらあなどれない...腐ってもNHK。恐るべし。


みそまんじゅう屋のおじさんに思い切って母は聞いてみた。


あのテレビ見てお客さん増えたんですか?」

いや。ちっとも。
 でもね、これはなんだか持ってってもらいたいんだよ。
 遠慮しないで、さ。」
 


同病相哀れむか?...なんのこっちゃ?



で、とにかく帰ってくるなり、

「今日は自転車で取りに行ったからかなあ...」

と、またぶつぶつ言っていた。


こうやってずーっと生きていくんだろうなあ。

恐るべしわらしべ長者。(6月6日参照)  しょうがない認めよう。  

メロンのが高いかもしれないし。


               みそまんじゅう2


第一弾のきゃら蕗。昨日の蕗は出来上がるとこうなるの。

  きゃら蕗2  ただいま製造中。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月22日 20時01分10秒
コメント(14) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.