【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年07月10日
XML
テーマ:今日の体調(3611)
カテゴリ:

母が市で行われるあおばの検診というので

ちょっと太り気味ですねえ。。。どうもこのままだと
 今流行のメタボリックシンドロームになるぞ!!

と言われたらしい。

メタボとは具体的にどういうことなのか、
行く末はどうなっちゃうのかわからないけど、とにかく危険なんでしょ?

糖尿病とか心臓病とか。

で2,3日前から食事を減らしてる。つもり、らしいので観察してみたら。


やっぱり太る人って原因がある

「ヨーグルトにしてるもん。」って言ってヨーグルトにジャム1ビン入れたり、

夕食抜いたって言って、寝る前にチョコレート1袋食べてる。


ダメだこりゃ。

完全に本人の勘違いだ。ぜんぜんカロリーは減ってなーーーい!!!



私も自分に優しいからすぐ自分でのリハビリさぼりたがるけど。

でも寝る前のチョコもやめようよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 22時10分18秒
コメント(21) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.