【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年07月25日
XML
カテゴリ:

こんにちはー。宅急便でーす!

ついに来たー!先日頼んだ母の二重まぶた目用化粧品だ!!

さっそく開けてみよう。

じゃーん。

 二重まぶた用化粧品 ローヤルアイムモイスチャー
 

よしよし、間違いない。

さあ、ではこれから説明書にそって使用してみよう!


お見苦しい写真が出ますがご了承をば。



        まず、良く洗顔して。            まぶたの上に塗る。

      初美二重まぶた       初美二重まぶた


そして乾いて透明になるまで待つこと数分。ほんと1、2分かなあ。


次、見たくない人は飛ばして!!  て言ってももう遅いか...

 

 

 



    モノマネ(モーグリ&ゾウ)  モノマネ(モーグリ&ゾウ)  モノマネ(モーグリ&ゾウ)  モノマネ(モーグリ&ゾウ) 



 

 

 

じゃーん!
                               初美二重まぶた
                     
ニヤリッウィンク

 

満足げ? だよねえ。良く出来たもん。

 

でも次はマジで自分で買ってくれ!


追伸 ・1回の洗顔ではビクともしなかったらしい。おそるべし6300円!
     だったらどれだけ長持ちするんだろうと、
     毎日まぶたをそーっと洗って1週間以上持たせようと試みている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 13時22分39秒
コメント(18) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.