【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年09月02日
XML
カテゴリ:

お祭りで尾瀬の寅さんおとーのブーブーさんに会ったり

先日闇の天道人さんが旅の途中寄ってこやたん。も一緒に会ったり、

最近何かとブログ仲間の人と会う機会に恵まれている。



そんなとっても楽しそうな私たちを横目で見て

羨ましそうに、そして、とっても恨めしそうに
仲間に入りたいのだが入れない、話に入りたいのだが入れない。

入る気なんかありませんよーって顔してるけど、


ほんとはすっごく気になってしょうがない。


いつも私がパソコンしてるとチラッチラッのぞく。


「でもさ、どうせおまえより若いような人ばっかりなんでしょ。
 あたしはパソコン出来ないからいいよ!もう!!」



なんていじけて開き直ってるからちょっとだけlovebritainさんのブログを見せてあげた。



があああああああああーーーーーーんんびっくり(母)



どうだ!恐れ入ったか!しばらく開き直れまい。




これからの人生、本気で考え直す気になってくれたみたいだ。

良かった号泣号泣号泣




ありがとうございました。
でも母よりラブブリさんのがぜんぜん若いですけどね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 22時50分42秒
コメント(16) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.