【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2007年10月17日
XML
テーマ:風邪。(862)
カテゴリ:
何を血迷ったか昨日の朝早くから母が病院に行って来ると言ったきり

戻れぬ人となった。

本人いわく肺炎で5日間の入院と言っているが、
本当はただ風邪をこじらしただけらしい。


これはちゃんと本人以外の関係者が看護婦さんからなにげなく聞いた話だから

私は風邪こじらせ説が正しいと踏んでいる。


が、今はそう思わせといてあげようよっていうことになった。


急な事なので母の入院中の私の生活は、みんなが仕事の合間に交代で顔を出してくれて
面倒見てくれている。


ありがたいことだ。

今日の夕飯はM子母が作ってくれた。


   じゃがいも.jpg じゃがいも団子。


栗ご飯。
                     栗ご飯.jpg





週末までゆっくりしよう。たまには。




おたがいに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 23時28分18秒
コメント(17) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.